やっさんは自由人♪

≫2011年10月



ともちん大丈夫?

人気アイドルグループ「AKB48」の大島優子が10月31日、都内で行われた同グループ初の公式プロバイダサービス「AKB OFFICIAL NET」の発表会に出席した。前日にメンバーの板野友美が体調不良で握手会をキャンセルするなど、メンバーのダウンが相次ぐなか「季節の変わり目なので、風邪も流行っているし、海外でおなかを壊すことも。自己管理は大変ですが、私は元気です」とアピールした。



これがヤフーの記事です


ともちん大丈夫かな!?



最近体調不良のメンバー多いし



結構心配です・・・



みんなも風邪きかないようにね~~~~


imagesCA3PMG2X_convert_20110529155857.jpg





さぁ月9だ!!


優子さんのきゃら気にいらん!!!!

おもちゃカボチャ~~

まず顔出しの件ですが

苦情どころか褒めて頂きあざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす^^


みんなの優しさと気遣い感謝ですぜ!!





学校で中2の時につくったおもちゃかぼちゃを


大量に増やすことに成功したので紹介します!!









P1010651_convert_20111030182009.jpg



おもちゃかぼちゃって結構小さいでしょ!?

いっておきますが食べれませんよ^^



それにしてもちっちゃい


だって!!実物のたかみなと同じ大きさ!!


wwwwwwwたかみなさん失礼しましたww




こめへん

>>都亜へ

> 2000おめでとうございます!^^

ありがとう~~~これからもよろ^^


>>棗キュるへ
> 2000HITSおめでとうございます!
>
> ブログテンプレも変えられたんですね^^
> シンプルで見やすくて可愛いです!
>
> そして顔・・・!
> 予想していた顔と全然違い吃驚しました!
> 苦情なんかありませんよ!
> 普通にかっこいいです♪

テンプレ変えたのにきずくとはさすがっす!!
えっwどんな顔やと思ってた??wwかっこいいとか言われると・・・テレチャウ


>>0w0へ
> イケメーン!!!
>
> いやー俺もこんだけイケメンならば・・・イケメンならばッ!w
>
> 羨ましい限りですwww
>
> そして2000HITおめでとうございます♪♪

いや羨ましがられてもイケメンじゃないから!
でもありがとう^^そしてこれからもよろしく!!

>>Aikahへ
>  2000ってすごいですね!
>
>  私まだ始めたばっかなので・・0に近いです・・OTZ
>
>  かわいいですね~♪
>  

いやいやみなさんの支えあってですよ!!始めたてか~~なら
・・・友達なろ~~~~~!!!


>>キラへ
> (≧∇≦)2000
> おめでとぉ~
>
> スゴいです(^w^)

ありがとうでもキラのおかげでもあるんだよ^^

> 顔出したんだ~(*^o^*)
>
> 可愛い~(≧∇≦)びっくりです
>
> とにかくおめでとです\(^ー^)/

可愛いって俺男だよ~~~~ww


>>ぷりんへ

> 顔かわええw
> 苦情する人は嫉妬しかありえないw

マジデ・・・うれしす~~~~^^ありがとっ!!

顔出しします!!!



さぁ~~~~ブログ数2000回


企画の募集であった顔出し!!


しかたがない!・・・のせよう!でも


プリクラじゃないしかっこよくないし


期待はせんといて!!



っの前にまずブログ名をかえます

その名前は・・・


晴れのちAKB48♪です!


あっ

あと募集のなかにあったAKB48の画像をあっぷしまくって
というのがあったけどそれはまた今度します^^



じゃ


顔出しします!!

ふ~~~ww↓↓↓↓↓↓↓↓


P1010640_convert_20111029223729.jpg
P1010639_convert_20111029223702.jpg
P1010613_convert_20111029223629.jpg


苦情はうけつけませんwww


じゃあ

バイ!!

2000いった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ブログ数!!!!!








2000いった~~~~








ほんとうれしいです!!!!



本当にみなさんのおかげです!!!!!!!!




これからもよろしくおねがいします!!!!!!!!!!






では次の記事で色々します!!

今日の午前中は・・・

さて今日の午前中は引退した卓球部にいってました



久しぶりいい運動ができました^^



いや明日は筋肉痛だわwww





コメへん

>>ウィットネスへ

> キャプテン代行としても頑張ってほしいです。チーム4の将来ははるぅにかかってます。

そうだね!!はるかを信じてます


>>クレヨンこうたんへ

> 良い妹を持っていて、うらやまし~
否定はできんww

> 名字が同じ『島田』なので、
> 頑張って欲しい\(-o-)/

そうなんだ!!じゃ頑張らないとねw

>>夏風へ

> ショートヘアーめっちゃ似合う~^^

うんマジ似合ってる!俺はこっちのほうがすきやね

今日の一枚(今注目)

さて今日は今おれが注目しているメンバーです



それは




eIQNsc_480_convert_20111025221327.jpg


晴香です^^

ショートカットにしてからますます可愛くなっています!!!



次の総選挙までにテレビで前にくると信じてます^^

またまた妹よww

なんだ!!!


俺の妹できすぎだろうww


というのも・・・


またまた自腹でAKB48グッツをかってきてくれました~~~






これです


P1010581_convert_20111025220026.jpg


もうひとつも買ってきてくれて!!



全部で1000円ぐらいです


ほんとありがとう^^

ちなみに上のはメモ帳です

兵庫模試いってまいったぞ


受験生という事で兵庫模試にいってきました!!



いや~~~模試むずっ!



自信がねぇ~~~



志望校しいけるように日々がんばんなきゃ


ブログ数2000回企画まだまだ募集してます!!
トップページのみてね^^





コメへん

>>クレヨンこうたんへ

> AKBで始まる恋も良いかも(笑)
> 今後に期待したいですww

それおもしろいねwww



> 自分がやった『24時間、○○回更新』をやってほしいな~

忙しいからきびしいかな!?


>>s101kへ

> んじゃ提案。
>
> 素顔晒せw
前むきに検討しましょうww

>>キラへ

> 2000回ってスゴイね~
>
> 頑張れ 頑張れ(≧∇≦)
>
> 前コメさんの提案
> V(^-^)V良いかも~

顔ね~~・・・だそかな!?

>>みなみへ

> AKB画像いっぱいアップしてほしい><
> AKB祭りやっっっっ!
>
> 切実に! ただの私の願望やね!笑
>
> コメしてる方の提案全部いいね!笑笑笑

それいいね!!!!!!!

やりましょうw^^

ブログ数2000回にむけて

さてさてブログがもうちょっとで2000になります!!



そこでみんなに2000回記念に何をしてほしいか!?


をこれから応募します!!



できる範囲します!!


一応今考えているのはブログ名をかえるぐらいです^^





トップページにもしておきます

今日は塾でキターーーーーー


今日は塾で先生にAKB48について話していたら


めっちゃくちゃ可愛い女子が初対面やけど食いついてきて


みんなで楽しく話しました^^



こんなの初めてなんで嬉しかったです!!





コメへん

>>インフィニテへ

> テストお疲れ様!
>
> 返ってくるのが楽しみ?かな!
> いい結果を報告してくれることを期待してます!!

いや楽しみじゃないよww

>>かりんとうyへ

> めっちゃがんばってるやん(^^)*
> 中学生で12時間…やばー笑
> おつかれさんでした♪

おれもこんなにやった日ははじめてやったわ^^

>>マアヤへ

> テストお疲れ様です><*
>
> 私は全くテスト勉強してないのでいつもぼろぼろなんですが…12時間も勉強…尊敬します!(´;ω;`)
>
> いい結果だといいですね♪
>
> 中間テストはないのですが、だんだんと実力テストというものが迫ってきているのでほんとにまずいです\(^o^)/  
全然だめでした><

おれもまた実力あるねん・・・

テスト終わりました~~~

今回の中間テストおわりました~~~~~~~~






更新できずすみませんorz

でも

頑張ってたんだよ!
土曜日はあんまりやったけど

日曜日は12時間ぐらいしました!!


でも結構自信ないわ。。。



まぁいいねん!!

もうわすれちゃたぜww



コメへん

>>ライオンのバブーへ
> お兄さん思いの優しい妹さんですね。
> いつまでも仲良く。

ほんとにね^^


>>0w0へ
> できた妹さんですねwwwUSJ関係なさすぎる・・・w
>
> 1発目が推しメンとか強運すぎますねwww

wwたしかに関係ないねwwwwおれの強運ぱね~~ぞ

>>クレヨンこうたんへ

> お久っ!
> 妹が旅行の土産にAKBを買ってくれるなんて、
> うらやまし~\(-o-)/

おれもお久w
ちゃんとしつけしましたw

>>アロeeへ
> ホントだよッ!
>
> なんでみぃちゃんが選ばれないんだよ
> まぁ、ベトナムにその日までいたらしいけどね・・・

俺も絶対えらばれるとおもってたけどね><

>>ゆりのへ

> いいなぁUSJ!
> で、お土産がAKBwww
> おもしろい妹さんだね^^w
> いい妹さんだぁ!
おもしろいよww毎日たのしいよ^^

>>**なぎ**
> 妹さんwwwwよくわかっていらっしゃるwwwww
> 羨ましいです・・・あっちゃんのください(`・ω・´)←

え~~~あげないwwwってかどうやって渡すのww

>>刹那へ
> 妹さんナイスですねww
>
> しかも一発目佐江ちゃんって
> どんだけ引き運いいんですかwww

うんおれの嫁だもんww佐江ちゃん運は最強なり~~

妹よ~修学旅行

妹が修学旅行から帰ってきました



行先はUSJ等だそうです

ということで

どんな!?お土産か楽しみにしてました


それがこれ↓


P1010576_convert_20111013221207.jpg



P1010577_convert_20111013221227.jpg


でしたww

まさかの修学旅行のお土産がakb48というwww

さすが俺の妹


でこれはペンたてとカードが30枚!もはいったのです

P1010578_convert_20111013221251.jpg

それで一回目をひいてみると

佐江ちゃんでした


結構お金がかかったそうです


ありがたや~~~~~~~~~

>>ぷりんへ

> こんにちは^^
>
> 足長いし細いし綺麗ですね…。
> うらやましい…。

たしかにきれいだね^^

今日の一枚♪

さてさて今日の一枚は・・・



フレッシュレモン♪


094_000_convert_20111012224847.jpg


おれ結構好きなんだけどね~~



なるほどハイスクールときとかトーク力を

あげたら

結構いいと思うww

忙しか~~~~~~

忙しい~~~

テスト一週間前やのにまさかの


塾が振り替えで今週と来週は


週4!!


ほんと忙しい><

メガネ

メガネを今後かけていってほしい人にAKB48がえらばれました


メガネ選抜に選ばれたのは、秋元才加さん、板野友美さん、河西智美さん、北原里英さん、藤江れいなさん、宮澤佐江さん、横山由依さん、渡辺麻友さんの8人


佐江ちゃんおめ~~~~~~~~~~~



でもとも~みちゃんが体調不良で欠席・・・


心配だ


あとまさかのビギナーでも一人メガネをかけてたみいちゃんが
はいってないね!!

今日の一枚


今日の一枚はみぃちゃんです


014_013_convert_20111008223231.jpg

めっちゃ可愛いでしょ!?


でもこんなに胸あったっけ?

まぁいいやw


カールあててる方が俺は好きですね^^

学力診断テスト・・・

今日は塾で学力診断テストでした



超たいへんでした~~



塾は明光義塾なんですけど明光義塾は個室みたいな感じなんですけど


おれが一科目終わった時に隣で始めた人に



まさかの


ぬかされました~~~


どんだけ俺とくの遅いねん!!ww


結果1時にはじめて5時くらいにおわりました


ふ~~~

疲れた



コメへん

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> いいですねぇ~
> たくさんチャンネルがあって・・・
>
> 自分のとこたったの2局ですよ!?

!!!!!!!!
マジで~~~!!
それはすごいなw


>>クレヨンこうたんへ

> 自分はめちゃイケを見て、日テレの方を録画してます!
>
> こじはるの蝶の絵はうけたww

おれもうけたwww

萌え~~~~

今やってる


めっちゃめっちゃイケてるに


こじはるが出てますが


テストの企画でまさかの制服の格好!!


マジ


萌え~~~~~~~~


また読売ではakb48も出てるので2つ撮りです

野外活動から帰ってきました^^

はい


という事で野外活動から帰ってきました


すごく楽しかったです



ごはんは3食ともバイキングでした!!


肉団子うますぎやろww


よくあるよね?あの~バイキングで何個食えるか勝負してるやつw

それをしましたww

それでめっちゃお腹がパンパンになりましたw


心配していたスノーケリングでは

ウエットスーツを着てたんで全然寒くないでした!!


ほかにもたくさん体験をしましたが全部言ったら大変なんでこのへんで・・・



一日akb48の事をなんもできなかったんで3連休でメッチャやったりますwwww




コメへん

>>クレヨンこうたんへ

> いつも以上に佐江ちゃんがイケメンに見える~

うん世界一のイケメンですわ

>>ライオンのバブーへ

> 海?死ぬー。秋バージョンの感じいいですね。

ww秋バージョンなんかあるかーww

>>ゆりのへ

> この時期に野外活動で 海・・・?!
>
> がんばれ・・・!

うん俺もそう思ったけど寒くなくて良かったよ^^

>>夏風へ

> 海とか・・・
>
> 終わっとるやん!
> まあがんばれっ!!

がんばってきましたーー

>>なぎへ

> 逝ってらっしゃい(笑)
> 海好きだけど、流石にこの時期に
> 入るのは寒そうですね(;´Д`)

ちょっといってらっしゃいの字w

うんイソ観察の時は寒かったよw

>>プリンへ

> こんにちは^^はじめまして!!
> 野外活動がんばって!!
>
> ついでにAKBならまゆゆ好きですw

はじめまして^^

イヤついでやなくてそっち重要やからw

明日は・・・

明日は野外活動なんで更新できません



いやだ~~~~


こんな寒いのに海はいるし


ヤバない!?


もう風邪ぎみやのに・・・



まぁ生きて帰ってきますw

今日の一枚


さて今日の一枚はマジすか学園より
です^^




3FUhIf_480_convert_20111005215448.jpg


いいカップルや

でもみぃちゃんにゆずるわけにはいかないwww




コメへん

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> 楽しそっ(≧▽≦)
>
> 確かに田んぼはイヤだ(*´ω`)

うん楽しいよ
 来るか?ww

え!?マジすか・・・

今日はいつもより早く学校がおわって

家にかえると・・・


母」野外活動が明日やのにおつかれやね~~~


(は~~!?何いってんだろう?おれは今から結婚できない男をみるのに・・・)

俺」うん・・・


母」あれ?今日はもう塾の宿題終わってるの?


俺」え?今日じゅくないやろ~~~

母」いや塾の振り替えで今日はあるで!!


俺」オウマイガットトゥゲェザァーーーーーーー

ww


てなかんじで塾の宿題を急いでやってpcしてる訳ですw


まぁ頑張って塾いってきます!!




コメへん

>>キラへ

> 楽しそうな事ばっかり続くみたいやね~(^w^)
>
> お祭りではおっちゃんと
> めーいっぱい落とし合っこして来て下さい(*^o^*)

うん^^おれが今度はおとしたるww


>>優しいヒナドリへ

> いってらっしゃ~い!!
>
> 神輿担ぐの面白そうだな~

うん楽しいけど重いでww

今週の予定

今週の予定は


木・金に野外活動にいってきます

行先は福井県です!!



そして日曜日は地域の祭りです



神輿(みこし)をかつぎますw


田んぼの近くをとおるので去年はふざけておっさんにおとされたんでww

靴が泥だらけになりましたww


今回は絶対ならんぞ~~~~~~

テンプレ変えました^^

さぁ秋もきてやっぱりテンプレも


秋の感じをだそうかなと思いこうしました

みなさん知っての通りおれの地域は


田舎なんで紅葉とかもわかりやすいんで

また画像をのっけます!!





あと風邪の心配コメントありがとうございました

マジうれしかったです



コメへん


>>キラへ

> 今キラの周りでは
> 喉イタの後…
>
> ポンっと夜に熱が39度とか出て(;_;)
> 朝には下がる…
>
> 数日繰り返すってのが流行りだよ(°□°;)
>
> 気をつけてね(>_<)

え~~\(◎o◎)/!

心配してくれてありがとうね^^


>>クレヨンこうたんへ

> あれは本当に痛い・・・・
> お大事に!

だろ~~・・・
心配ありがと^^


>>魅惑のポーカーフェイスへ

> だいじょーぶ??
>
> 自分も最近風邪気味ゃ(*´ω`)

ありがと^^
魅惑のポーカーフェイスもお大事に


>>みなみへ

> 大丈夫(´・ω・`)???
> 痛い時ってキツイもんね><
>
> おだいじにっ><

うん痛いのは治ったけど鼻水とせきがね

本当にありがと^^

>>なぎへ

> 同じく凄く痛いです(゚Д゚)
> 最高気温と最低気温との気温差にびっくりです;

そうだね気温のせいだよ~~><

かぜひいたかな?

のどが~~~~~~~~~~




痛い!!



あのよくあるつば飲んだら


メッチャ痛いやつや~~~~~




みんなも季節の変わり目やから気をつけてね

今日の一枚!?いや

という事で今日は多めに画像をのっけます!!


002_034_convert_20111003213830.jpg
004_025_convert_20111003213914.jpg
005_017_convert_20111003213941.jpg
009_018_convert_20111003214008.jpg
013_011_convert_20111003214030.jpg
019_013_convert_20111003214102.jpg
098_002_convert_20111003214125.jpg




はい


つかれた~~ww

でもやっぱりakb48は最高です!!

なんかいつでも元気にしてくれます




コメへん

>>クレヨンこうたんへ

> 今日は更新多いね~!
> 自分は3時間ぐらい使っているww

そうだねwww3時間か・・・多いやろw


>>キラへ

> 棚可愛い(^w^)
> でも入らないなんて…(°□°;)
>
> キラなら何十分かかるかな~(>_<)
> きっと記録更新するょ…

そうなんだよね~~ウソ!!まさかおれより苦手!?


>>ライオンのバブーへ

> 10時間て多いですね。
> 疲れませんか?

いやひと月に2回ぐらいなんで大丈夫ですよww

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして�...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」




wwwwwwww
はじめてトラックやったけど一回目がこれってwww



多い時は10時間ぐらいかなwww
でもしない時は


1時間とかだよ!!


普通どんくらいなんやろう?




コメへん

>>クレヨンこうたんへ

> 頑張って作ったのに入らなかったのは残念・・・・
> でも良い棚ですね!

うん残念wwでもいいだろ~~~~^^

作ったぜbox(ボックス)

さて今日は


塾の本を収納するためのぼっくすを


つくってました簡単なんで一般の人は20ぐらいだと思うんですが


おれは40分もかかりましたw


でも言い訳させてもらうと録画したコナンみながらしてたもん!!ww

なんせビックリしたのが作り終わったら犯人つきつめてたからねwwwww


でそれがこれです↓↓↓↓↓


P1010570_convert_20111002194931.jpg

シンプルなが良かったんでこれにしました


でも・・・

あれ!?

本が・・・はいらないww

という事で縦では入りませんでしたww
だから積むことにしました

まさかそんな事考えてなかったんでw


さっしーでいいかな?

いいとも!!www



という事で


さっしーいいとも水曜日レギュラーおめでとう







タモリさんよりめだっちゃえww


でもさっしーなら

なんかやってくれそう!?




コメへん

「はるきゃりー」へ

> 米ありがとねっ(^-^)/
> なんかいろいろ…やっさんのおかげだよっ><;

そんなこと言ってくれてうれしいよ
でも俺たちはブロともじゃないよ

俺たちは親友だ~~~~
だからいつでも力になるよ^^

予約しちゃったw

金がないのに~~~~~~~~~




予約しちゃいました


AKB48のゲーム第2だん!!


ホント金がないのに何やってんのかね~~~


かねだけに・・・ウマい!!

はいww失礼しましたww

このギャグ受けるの何人だろうww

skeはじゅりなだけやなw


すごく楽しみ~~~

だってまたまた佐江ちゃんが俺のために・・・


きゃ~~~~~~~~~~~


なんだろな?向こうの罠にまんまとひっかかってんだろうけど

俺だけのために言ってくれてると思ってまうwwwww

もうここまで来たらダメだねww





コメへん

「さえくん」へ

> お大事にね!
>
> 俺も中学受験時代ものすごく冬に手荒れなったことあったなあ…

そうなんだ~~ありがとうね^^

「クレヨンこうたん」へ

> これから乾燥の季節になるから、気をつけて!

ありがとね^^優しいな


「 SHOW+TIME☆」へ
> 結構大変すね!2年ですか!うん大変です!頑張ってください!

長いやろ・・うん頑張る!!

 | HOME | 

アクセス数なり


プロフィール

高校生やっさん

Author:高校生やっさん
I love AKB48~

リンク、ブロとも大歓迎!!
ご自由にどうぞ

自己紹介!!

名前:中学生やっさん

性別:男

年齢:15歳

誕生日:8月7日

所在地:兵庫

職業:中学生・生徒会長

推しメン:宮澤佐江(みやざわ さえ)

将来の夢:カウンセラーと児童福祉の     仕事・彼女と結婚
          (●´ω`●)ゞ


最新記事


最新コメント


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (173)
つぶやき (9)
オリジナル詩 (4)
AKB~について (2)
今日の一枚 (38)
10回更新 (10)
テスト (0)
彼女 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
55786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
384位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


*Your Affection*

0w0とプジョーと

MGN48

PeaceあんどpeacE

YAHOO!

★ワンダフルLIFE★

東雲研究所

キラキラ輝く空の向こう

あたたかいものをとどけに

アップル キャンディ

映画情報サイト 映画と人

あおりんご物語

HALのBeginnerブログ

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

Mint Ice

ランキング研究会 ひでお屋

☆SMILE☆

かずぶろ

**tranquillo**

日記

てくてくかえでん

にぎやか村を発展させるぞ!!

ゆいなのブログだよ!だよ!

とあるオタクの日常日記

心を奪う恋愛術

~時の足音~

iloveAKB48

BKS5~バナナの皮で滑る5秒前~

-KAMUI-疾風伝

二重世界の旅人

もへまろの住処

おなかすいた~

月あかり

Regulus

イロイロぶろぐ

にこらん?

micky♪

乳酸菌神社

沖縄大好きR・Mの自由なブログ

夢現

れなちゃまいずむ♪

アゲハチョウ☆

レースゲー三昧の日々

coco♪rino♪ わちゃもちゃでいず\(^o^)/

インフィニテの華麗でない日記

僕なりのアイアンフィンガー from senkawa

暇な高校生のブログ

頭文字D AA ~プレイ日記~ AKB48~推しメン日記~

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

God to produce

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

AKBネタ中心のブログ

がっきーのはっぴぃブログ

お金の使い道~家族とともに~

ツンツン( ゚ー゚)σ

capacity of sando

にゃーん

パチンコ・パチスロ常勝への道

DVD紹介&PV紹介他にも雑貨など多数紹介!

毎日注意報ミ☆

思い立ったがユエ吉日

Defying Gravity

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

