やっさんは自由人♪

≫2011年09月



お肌がよわいとよ

今日は肌の診断にいってました


あれこれ2年ぐらいずっと肌がよわいです・・・


毎日くすりをぬらないといけなし
計算したら約2年間ぐらいずっと薬ぬってるぐらい人生損してる


みたいw




はやく治ればいいけど・・・><





コメへん


>>クレヨンこうたんへ

> 自分の家の近くでも、たまに集まってきます・・・・・
> でも画像のような暴走族なら良いかなww

マジか!!
でもほんまにこんな暴走族なら毎日でもいいwww


>>魅惑のポーカーフェイスへ

> 「知り合いにも暴走族がいます」で
> え!?って思ったけど画像見たら
> 納得した((´∀`*))

wwひっかかったんかいwww


>>ぶ~っぁんへ

> あぁ家の近くもレーシングしてるよw
>
> あれうるさいよねw
> 寝てる時にやられるとマジ困るw

ほんまうざいよねw
またskypeもしような!!


なんかおれらの住んでる地域は夜中になると

すごい音で


ぶお~~んぶんぶんぶんぶんぶん~~~

てな感じで暴走族がやってきます

(なんやねん!!こんな田舎じゃなくて都会でぶんまわせやw)

って思ったりもします


おれの知り合いにも暴走族がいます!!

それは







008_030_convert_20110925132512.jpg


ゆき姉~~~ですwww

どう?びっくりした!?ww




コメへん

>>さえくんへ

> 受験生ふぁいと!

はい、受験の先輩ww

>>クレヨンこうたんへ
> 自分のところは水曜日に警報が出て、1時間目で帰りました
> 3連休は塾の課題でどこも行けないと思います・・・

そうか・・・おれも勉強するわww


>>魅惑のポーカーフェイスへ

> 今日は体育大会でした
> まったく
> 貴重な3連休をことごとく潰しおって><

それはそれはおつかれ様^^
今日一日ゆっくりしてね

>>キラへ

> いや~(>_<)
> マクド→普通に出た(;_;)
>
> キラには
> センスないみたい…
>
> それにしても(^w^)
>
> nice 営業(^_^)v
>
> ちなみに…
> キラ地方は『マック』って言うんだょ~(笑)

いやそんな落ち込まないでww

マックか・・・かっこえ~~
こんど記事書くときはマックにするわw


>>クレヨンこうたんへ

> 幕度←自分はこうでました
>
> タダ券は友達がたくさん持っていたな~

あれ?そうでたか・・・
って友達なんこかってんww!!


>>神へ

> お久しぶりです!!
>
> マクド→幕度になったwww
>
> 俺は永久にテリヤキ推しです!!

テリヤキのレタスはマジうまいよな~~あれ
だけでも怒らんわww


>>s101kへ

> 幕度←こんなんになったw
>
> ハンバーガー・・・だと!?
> 俺にくれ!(ハンバーガーが一番好(ry

マジで今度あげるww

マク度


マクドってうったら題名みたいにマク度になったww


ほらそこの君!!今すぐためしなさいwww

で今日はマクドに行きました


おれはずっとテリヤキやったけど


一回チーズバーガー食べてからもう


チーズバーガ―にメロメロやで~~~


世間的には何がいいんやろ??

あと今日と明日バ―ガ―かったらただでハンバーガー食える券
          もらえるよ~~


よかったら買ってね♪

っておれどっち側やねんww

なんか疲れたわ

今日は警報もあって今週最初で最後の授業

だった

だからその分しんどかった


みんなのとこは台風だいじょうぶやった?


まぁみんなにあえて楽しかったけどねww

さてまたまた三連休ですがみなさんは

どう過ごしますか???
おれは受験生なんで

勉強頑張ろうとかおもってます(たぶん)




コメへん

>>s101kへ

> それって、ポチが喜ぶんじゃw
だねwめっちゃ喜んでだしww

>>0w0へ
> 麻里子様推しの僕としては大喜びです♪
>
> そしてしーちゃん、こじはる、ともーみに峯岸さん・・・なんて俺得な選抜メンバーです・・・w

ちゃんと覚えてますよw
でもまさか0w0さんの思いどおりになるとわ・・・
まさか!!魔法使い???


> おおー麻里子様!ショートヘア好きの僕としてはもう真ん中ドストライクですw
> 大人っぽさもまた魅力です♪♪

またまたコメントあざーす
まったく同じコメントを学校の先生がいってましたw

>>keiへ
> 麻里子さん卒業したらAKBあかんくなりますね。

いやでもまだまだエースはいるし
大丈夫少なくともあっちゃんとコリスがいるうちわw

>>クレヨンこうたんへ

> 指原のお灸効果があまりなかったことに、
> 残念・・・・

まぁしゃーないよw
でも一回かっただけでも成長じゃね?

今日の一枚

さて今日の一枚はもちろん


麻里子様です


卒業疑惑が心配ですが



003_017_convert_20110921223403.jpg


これからもAKB48でいてな

やっさん語ります!!じゃんけん選抜



まずはAKB48メンバーおつかれ様


なぜだ!!


佐江ちゃん

期待が高すぎて初戦負けはきついぜ・・・


まぁよく頑張った拍手





そして


まりこ様!!

    センターおめでとう^^




まさか、まさかの

結果でした


これはすごい売り上げになりそうですね

またたかみなとにゃんにゃんの戦いも見ものでしたね

勝ったにゃんにゃんのコメントもおもしろかったですw

学校で

今日は学校で理科研究最終日でした!!


リーダーのおれは色々指示していたけど

女子と雑談したり野球について後輩と語り合ったり

してしまいリーダー感なかったorz

でその話の中でかってにおれの財布の中身を見だして

まぁわかるよね???

そうだ
オタク系が入りすぎてて


女子の波がス―――――っとひいていったwwwww

筋トレーーー

一時期筋トレしすぎの時期があって



そして今腹筋も割れ目がうすくなってきたので
また筋トレはじめます!!



はっきり割れたら写真のっけますwww

いつの日になるやら



コメへん

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> 妹さんも玲奈ちゃんファンですか!?
>
> 妹さんにも玲奈ちゃんを推して損はないと伝えておいてください☆

はいという事で妹直々にうってもらいます!!
どうぞw

わたしも、そう思います 玲奈ちゃんってほんとにかわいいですよね 
また、ブログ、見せてもらいます やっさん妹より
だそうですwww


>>keiへ
> 妹もですか!いいですね!

うん感染病はこわいぞww

>>クレヨンこうたんへ

> これの画像って、水着サプライズのだよね?
>
> お嬢様みたいで良いと思うよ!

そうそう
おれもいいと思う^^

>>ライオンのバブーへ
> この子はあまり見ませんが、かわいいですね。
> 期待大です。
うそ!!
まぁたしかにテレビではみんちゃみんけど
まぁ人気やから覚えといて・・・ちなみに総選挙10位です!!


>>クレヨンこうたんへ

> はい来た~、ゆいはん!!
> あの京都弁のしゃべりが好きです

俺もこの方言にはよわいねんな~~

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> ゆいはんって
> 夜行バスで東京までレッスンに通ってるんですよね^^
> えらいですね!!

ほんとえらいよ><
努力はいつか開花するぜ

>>クレヨンこうたんへ

> いいな~スイカ食べれて!
> 自分は苦手なので食べれません・・・

どこがきらいなん???
おれは種がうっとしいぐらいやけどww

>>キラへ

> ちょっと覗いてみました(^w^)
>
> 何かブログ内~楽しそう(o^∀^o)
>
> スイカの大人食いも
> 美味しそうやし(^w^)
>
> スイカのおかげで
> 涼しい気持ちになりました(笑)
>
> お邪魔しましたm(_ _)m


楽しいよw
いやまた来てねキラ

今日の一枚

さて今日の一枚は玲奈ちゃんです!!


妹はおれのオタク病に感染したようで
今ではakb48が大好きです

そして妹の推しメンが玲奈ちゃんです





011_019_convert_20110916224117.jpg


質問!!

これ見てかわいくないって思う人いる???

いないでしょw




コメへんあしたします!!

今日の一枚

さて今日の一枚は


ゆいはんです






098_001_convert_20110914222608.jpg


総選挙から好きです

これからまたぐんぐん人気がでるでしょう

またまた初めちゃったw

また始めちゃったw


それは




Twitter

まぁ興味があったらみて

そしてやってる人はフォローしてね↓↓↓


http://twitter.com/#!/

夏はまだまだ終わらんぜよ

まだまだ暑いね~~~~


今日はスイカをたべました



031_convert_20110912194116.jpg

横がアクエリなんで結構でかいっすねww


おれは切るのとかめんどいのでこのまま


スプーンでたべました!!



まだまだ夏はおわらない!!




コメへん

>>クレヨンこうたんへ

> ここで豆知識!
> サザエさんの視聴率が高いと、その次の日の株価が下がるらしい・・・

そうなのwwwなんじゃそりゃw

>>優里菜へ

> AKB48のコミュから飛んできました、優里菜です☆
>
> 最近また暑くなってきましたね~;;
>
> 分かります。
> 日曜の夕方は特にさみしくなりますよね~(´・ω・`)
>
> 良かったら遊びに来てください!

もう遊びにいったよ
ブロともさそったからね


>>ウィットネスへ

> 遅くなっちゃいましたがブロ友申請ありがとうございます。これからよろしくお願いします。

うんよろしくね♪タメでおkやで~

>>みなみへ

> 福岡もまだまだ暑いよ~↓↓↓
>
> 関係ないけど、やっさんの方言、萌えます!
> かっこいいけん!!! ←きもいとか知っとる笑

全然きもないよ!!逆にそんなん言われんからうれしいよ
ありがとねみなみ♪

どうしてこんなにも・・・

どうしてこんなに・・・




日曜日の夜は悲しいのだろうw

やっぱり学校だから?

それもろ休日がおわるから?



どっちもやな




今日はあついね

最近さむなったと思ってたけどまたあつなった><



コメへん

>> s101kへ

> コラコラ、そんなことバラしちゃだめでしょw

まぁまぁいいじゃんw


>> クレヨンこうたんへ

> いつも思いますが、同い年っていうことに驚きます!

だねwそれがじゅりな

> ありがとうございました!
>
> イケパラのほうは残念ながら録画して見ることになりそう・・・

いいよ^^録画とでしょw

> 自分はちゅりがいいな(^O^)
>
> ゆりあはこの間の『週刊AKB』で知りました

マジで???ゆりあはいい子やで

>>さえくんへ

> おれもちゅりかな~
>
> もしかしたら次の個別買うかも(笑)

やっぱりちゅりないいよね

アンダーとして頑張ってくれとる

SKEについて~~

たまにはskeについて話そうぜ!!



みんなは誰がすき?????????????????




おれはゆりあや~~~~~

めっちゃかわいない?

いってこい48のメイドマジすき

クレヨンこうたんおつかれーーー

ブロ友のクレヨンこうたんが




40回更新しました


おつかれ

ほんまにおつかれ







関係ないけどイケパラみろよ!!


数あげるんや~~~~~~~~

今日も一日がんばろう!!

よっしゃー!!


今日も一日頑張ろう~~~

う・・・・ねむい


じゃ理科研究いってきます!!


このブログを12時みる不健康な人がいないか心配ww

今日の一枚

さて今日の一枚は


じゅりな~~~~~~~



010_012_convert_20110910174117.jpg



オヤジギャグ連発やけど
見た目はみての通り中学生

うん

かわいい

おれは最強のどろぼうやww

今日はひるから理科研究にいってきました

そこで
ブロともいやリア友のs101kさんといっしょに
いいものをみっけました


それはskype対応のマイク

家にあるけど

それより豪華なやつ

みると30~40個!!しかも全然つかってなさそう・・・


よし・・・



・・・


げっちゅーww

という事でwwww




コメへん

>> りょうへ

> 走り廊下の子かぁ
>
> 確かにかあいい~


かあいい~ってはぐきおかしなってるやん!!

>> アロeeへ

> 俺は劇場版かって生写真
> 樹理奈(漢字あってるっけ?)だったぜ。
>
> 歌もpvもノリがいいからか好きなのは「抱きしめちゃいけない」のほうがいいなぁー
> フラゲはヘビーローテーションになっちゃってるけど・・・

珠里奈ね!!www
たしかに抱きしめちゃいけないは最高やわ
アンダーのメンバーも豪華やしな


>> アロeeへ

> 昔卓球部だったんだ~
> 俺サッカー部だけどタイム8.60だorz
>
> まぁ自分歳1つ下だししょうがないなww

たしかに1つしたでもサッカー部で8・60はダメだろww

まぁ足はやくなくても困らんがww

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> あっ、はるごんだ^^
> めっちゃ子供っぽいけど
> これでも高校卒業してんだよなぁ~

ね~~~~\(◎o◎)/!

リアル中3でしょww

今日の一枚

さて今日の一枚は


この企画をしてまだ一回もやってなかったゲストです!!



それは「はるごん」







099_000_convert_20110909221036.jpg


渡り廊下走り隊では大活躍


楽屋ではいたずら好きの子供ww

いろんな一面をかねそろえています



コメへん

≫優しいヒナドリへ

> まじで可愛いね^^
> やばいわ。

マジマジマジかわいいよね~~~
のせた自分が一番おもっちょるw

今日も一日おつかれさん♪

は~~~~疲れた


今塾から帰ってきました



おれも高校生やっさんになるために日々頑張ってますww


しかも今日も5教科でした

では今日はこれで




>  ぶ~っぁんへ

> 納得の1枚!!!

あれ?ぶ~っぁんってゆきりん推しやった???


〉 りょうへ

> お久です
>
> ゆきりんセクスィーですなぁ!

おひさ~~~^^

セクシーーだねw

今日の一枚♪

さて今日の一枚は




008_027_convert_20110907210357.jpg


ゆきりんです

かわいい~~~~~~~~~~~


藤森も絶対いいます!!

君かわうぃーねってねwwww




こめへん


> 魅惑のポーカーフェイスへ

> 7’38ですか!?
> めっちゃ速いじゃないですか^^
> 自分の学校に6’8の女子がいますよww


それはありがとう^^
ってかその女子すげーー
男子の立場ね~~~~ww

久々の運動w

今日は体育がありました


といっても部活を辞めてからこれといって

小走りさえもしない日々がつづいてました

しかも50m走ww


でも結果は


卓球現役・・・・・・・・7‘44


引退・・・・・・・・・・7‘38

ってあがっとるやないかい!!
という結果でしたwww


でもその日部活にいったら先生(ポチ)が会議だったので

現役時代よく使っていたマットで久しぶりに


バク宙をしよう!!

とおもいとんだ瞬間!!



・・・・・



つった~~~~~~~~~絶叫



という事で足をつりましたwwww

やはりワシはだめじゃ・・・w



コメへん


>  みなみへ

> 佐江ちゃんかわいかったあ´>ω<`
> PVは、2人だけの戦いってって感じだった!笑

wwだね
でも佐江ちゃん良かったらいいんだw


>  りんご飴へ

> DVDかっこよかったぁ><
> ゆいはんの出番少なかったケドっ...w
>
> さえちゃんかわゆかった(´・ω・`)♪

ゆいはんは時期にちゃんとくるよ♪

初コメ・・・これからはどうぞごひいきにwww


>  keiへ

> PVすごい長いらしいですねw
って見てないのかい!!

あれは全国民がみなきゃならんぞよw


> クレヨンこうたんへ

> ジャケットを見る限り、タイプBを買ったのかな?
> 自分は初回A、Bと劇場版2枚買いましたww
> 僕はフライングゲットより抱きしめちゃいけないのPVのほうが好きです!

おれだって本当はどっちも買いたいんだぞ><
でもakb48のゲームとか色々必要だし・・・

>  ライオンのバブーさんへ

> フライングゲットもいい歌ですね。
うん♪マジでいいぜー


>  優しいヒナドリへ

> おひさー!
>
> 俺フライングゲットのCD買えんかった。。

金銭面かな???

でも落ち込む気持ちはわかるよ



フライングゲット^^

お久しぶりですww

更新したくてもできないので悲しいです><
まぁでもおれが更新してなくても見てくれている人もいて感謝してます



という事で予約していたフライングゲットをとりにいってました~~~


DVDの映画よかったね
佐江ちゃん輝いていた

ちなみに生写真はたかみなでした


それにしても演技力の差がはげしかったねww


imagesCAEGDK04_convert_20110901125642.jpg


絵がリアルw!!




コメへん


>魅惑のポーカーフェイスへ

> あと絵だけ^^

いいな~~~ヤバいヤバいw


>keiへ

> 宿題頑張ってください!

うんありがとうがんばる!!


>夢亜へ

> もう終わったよ♪
> 頑張ってw

く・くそ・・・w


>ぶ~っぁんへ

> 英語のノート数ページやればEND!
>
> 生徒会長の意地を見せろ!

いや俺は生徒会長もどきだからww

>クレヨンこうたんへ

> 自分も絵が残ってる・・・・
> あ、作文もだ!

なかま~~~~~~~^^

 | HOME | 

アクセス数なり


プロフィール

高校生やっさん

Author:高校生やっさん
I love AKB48~

リンク、ブロとも大歓迎!!
ご自由にどうぞ

自己紹介!!

名前:中学生やっさん

性別:男

年齢:15歳

誕生日:8月7日

所在地:兵庫

職業:中学生・生徒会長

推しメン:宮澤佐江(みやざわ さえ)

将来の夢:カウンセラーと児童福祉の     仕事・彼女と結婚
          (●´ω`●)ゞ


最新記事


最新コメント


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (173)
つぶやき (9)
オリジナル詩 (4)
AKB~について (2)
今日の一枚 (38)
10回更新 (10)
テスト (0)
彼女 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
45157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
239位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


*Your Affection*

0w0とプジョーと

MGN48

PeaceあんどpeacE

YAHOO!

★ワンダフルLIFE★

東雲研究所

キラキラ輝く空の向こう

あたたかいものをとどけに

アップル キャンディ

映画情報サイト 映画と人

あおりんご物語

HALのBeginnerブログ

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

Mint Ice

ランキング研究会 ひでお屋

☆SMILE☆

かずぶろ

**tranquillo**

日記

てくてくかえでん

にぎやか村を発展させるぞ!!

ゆいなのブログだよ!だよ!

とあるオタクの日常日記

心を奪う恋愛術

~時の足音~

iloveAKB48

BKS5~バナナの皮で滑る5秒前~

-KAMUI-疾風伝

二重世界の旅人

もへまろの住処

おなかすいた~

月あかり

Regulus

イロイロぶろぐ

にこらん?

micky♪

乳酸菌神社

沖縄大好きR・Mの自由なブログ

夢現

れなちゃまいずむ♪

アゲハチョウ☆

レースゲー三昧の日々

coco♪rino♪ わちゃもちゃでいず\(^o^)/

インフィニテの華麗でない日記

僕なりのアイアンフィンガー from senkawa

暇な高校生のブログ

頭文字D AA ~プレイ日記~ AKB48~推しメン日記~

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

God to produce

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

AKBネタ中心のブログ

がっきーのはっぴぃブログ

お金の使い道~家族とともに~

ツンツン( ゚ー゚)σ

capacity of sando

にゃーん

パチンコ・パチスロ常勝への道

DVD紹介&PV紹介他にも雑貨など多数紹介!

毎日注意報ミ☆

思い立ったがユエ吉日

Defying Gravity

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

