やっさんは自由人♪

≫2011年07月



きゃんぺーーーん^^

みなさ~~~ん

akb48のアイスの実やつ

キャンペーンやってる???

おれは7月30日締め切りのは


20個たべたという事で6口だしました~~~

当たれ!!




福袋の中身なんだろ~~~~~(わくわく)





コメへん

>>クレヨンこうたんへ

> やべっ、佐江ちゃんかわいいww
> てか、ヘビロテのメンバーの衣装はかわいいですww

だろ!!
そうなんだよこの衣装いいよねーー

やっぱりおれは佐江ちゃんがすきなんだーーー

さて今日の一枚です


今日の一枚は題名どおり佐江ちゃんです








ヘビロテのときのだ~~~


やっぱり可愛いのもいけるね!!






コメへん

>>空へ

> なんか本格的ですね・・・(゜д゜)
> 宿題?何のことですか(゜∀゜)!?

なんだろねww

帰ってきたぞ~~~

いきいき生徒会長から帰ってきたぞ~~~~~



いや本当に楽しかった

みんなノリのいい人ばっかで

女子は可愛い子ばっかりばし
ホントよかった^^

なかには女子でakb48ファンがいてゆきりんのキーホルダーをプレゼントしました

あとメールアドレスなどももらいました

こうやってパソコンの前は落ち着くわwww




コメへん

>>ぶ~っぁんへ

> いってらっしゃい(^o^)丿
>
> 宿題なんて燃やしちゃえw

おおw
燃やすとはやるなww

>>りょうへ

> 会長さんも忙しいですねー
> 頑張って来てね
>
> 私は宿題は8月に頑張る事にしたw

俺もそうせざるをえないww

>>さえくんへ

> 会長ふぁいと!

さんきゅー

>>ラムネへ

> 生徒会のメンバーで一泊二日とか、
> 楽しそう!

うんマジ楽しかったよ
りょうもこれば良かったのにww

>>優しいヒナドリへ

> 生徒会長さん頑張ってね。
>
> 宿題のことなんか忘れて楽しんでね~!!

うんしっかり忘れてたww


いきいき生徒会

あすから一泊二日で


いきいき生徒会というものにいってきます

大変そうだけど生徒会長としてがんばります!!




ヤバい宿題が・・・wwwww






コメへん

>>さえくんへ

> やっちゃんもかww
> お気に入り入れといた!

ありがとう
おれもだよww

>>りょうへ

> ついったーみたいな感じですね!
>
> ちょくちょく見まーす(*^^*)v

そうそう
ありがとうまってるよ^^

>>優しいヒナドリへ

> たまに見ますね~~。
>
> てかイマつぶなんてきいたことなかった。。

そうか!?
だって矢部さんのマラソンのコメントで有名じゃん




はじめました

おれは最近はじめました



それは

イマつぶ!!


http://imatsubu.jp/timeline?action=replytimeline

ぜひ見てね


ブロとものさえくんと同じでリンクにいれとくんで



コメへん


>>さえくんへ

> 乙!
>
> よかったなw

うん良かったww

>>> よかったねっ♪(*^o^*)

よかった~~

発見!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








発見!!



ついに妹が隠してた接続機を


みつけました~~~


よし

まぁオカンらにみつからんようやから

突然きたり

やらんかったりありますがこれからよろしく!!


いや~~~~~~~~
気分がいいねww




コメへん

>>BOTUKOへ

> そーなのかー
>
> じゃあ今度部活に遊びにいっても
> 居ないということか!?
> ちくせう・・・・
>
> まぁ部長お疲れ♪
> これからは受験勉強を頑張るんだぞww

wwやっぱりそうなのかー使うのねw

色々忙しいけど
もしいくならいってね

>>ラムネへ

> 部活引退ですか。お疲れ様でsy。
> 自分は部活やめてちょっとふとっちゃいました。

やっぱり太るか???いやだねw

>>りょうへ

> お疲れ様でした!
>
> 太るの困りますよねぇww
> なので私も県終わったらあんま食べないようにするッ

りょうはそのままでかわいいよ!!
ってか見たことないけどwwww

>>優しいヒナドリへ

> 3年間部活お疲れ様でした。
>
> そして受験勉強がんばれ!!

いや本当に楽しかったよ

優しいヒナドリも頑張れ~~~~

>>ぶ~っぁんへ

> 部活お疲れ^^
>
> ブクブク太ってしまえwww

やかましわ~いww

>>神へ

> 部活お疲れさんです
>
> 俺は足治ったらランニング始める!
> と思う!!

おれはもうはじめてるぜ

昨日で・・・

どうも相変わらずの日々です



パソコンがさわれない日々はきついぜよ><


でk


昨日は引退試合でした~~~
3回戦で負けてしまいました

でもこの3年間で本当にうまくなったとおもいます

高校ではしないけど
先生・後輩・先輩・親いろんな人に感謝してます!!


これから運動不足でふとるかな?????



wwww




コメへん

>>さえくんへ

> 死んだのかと思ったwwwwww
>
> そうだよね。受験生だもんね。
>
> あと半年だね~
>
> ふぁいと!

うん・・・くそ~~~~パソコンもっとしたいぞ怒

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> 俺もそろそろ真面目に勉強せんとヤバいな。。。

wwwまぁおたがい頑張ろうぜ

>>りょうへ

> 私も勉強しなきゃヤバい!
>
> ・・・とは思うんだけどねー(*´ω`)ノ 

いいね~~~
でもそのうちおれみたいになるぞ!!w

>>クレヨンこうたんへ

> 待ってましたよ(^O^)/
>
> 自分も受験生なのに、暇があれば更新しています
> これを機に、見習ってみようかな~

待っててくれてありがとう
いや見習ったらいかんぞ
だって今はおれにとって地獄だぜwww

>>みなみへ

> 私も受験生(((( ;゚Д゚)))
> 勉強きらいっちゃんね!!!

受験いやだね・・・
おれもきらいっちゃんだよww

>>空へ
> 両親との闘いwww
> お互い受験頑張りましょう(>_<)

それが闘いをさしてくれないのだ!!
逃げるんだよ~~~~せこいよ~~~><

おれは生きてるぞ~~~~

お久しぶりの更新です






生きてますよ~~~~ww


ほんとはずっと更新したかったけど

できなかったんだよ



理由は・・・


ほらおれほぼ毎日更新してたじゃん!?

だから受験生だし両親と兄がインターネットの接続機を


ぬきやがった~~~~

という事ですちょくちょくの更新になるかもしれない


でも

インターネット接続機を自分で買うきなので


それまでの辛抱ですorz


あとリア友の二人がコメントで説明してくれてました

ありがとね^^

達成!!!!

ついに・・・






10回更新できました



ありがとうございます




いや今度はぜひとも20回挑戦したいな・・・


っていっても


いつかだよ


いつかwww

今日の一枚

さて今日の一枚は


ともちん



004_013_convert_20110710222132.jpg



かわいいの~~~


でもどうゆう状況????


ヤバい・・・

ヤバい・・・


あっちゃんかわいいw


イケパラ最高だね


ってか

もうひとつヤバいことがある!!

それは

まだ宿題おわってないwwwwww


はやくしないとw




コメへん

>>さえくんへ

> バドは夏でも窓閉めてカーテンも閉めるから生き地獄ww
>
> 趣味筋トレとかイケメソwww

なぜイケメソwwwイケメンだろw
おれは見破れんぞーーー

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> ワックスぐらい別にいいのにね

ほんとだよ

> これからが本格的な夏だね
> いやだー

考えただけで暑いw

> おぉ~
> 筋トレですか!!
> 陸上は下半身だけ鍛えればいいって問題じゃないからなぁ~

大変だね!?
おれはきままにいくぜ

最近はまってる事

最近?

いや結構前からか・・・


とにかく



筋トレにはまってます


でもこの季節はきついけどねw


今は腹筋のコロコロのやつがほしいです




コメへん

>>さえくんへ

> 寒いのは着込めば何とかなるけど暑いのはどうにもならんからね…
>
> でもこれからまだまだ暑くなるんだよな…

ほんとにね

ってかそのコメント今日言ったwww


>>りょうへ

> 私は剣道部だから熱中症って聞くと不安w
>
> 暑いとやる気出ないよねぇ(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

同感

おれも室内やから逆にやばいかも?

もう言ってもきりがないが暑いよ~~~~

暑い~~~~~~


クーラーつけてるけど

暑いわww



今ホントに熱中症多いから


ブロとものみんなも気をつけてね


もちろんakb48も!!


下の絵文字すごいまわってる\(◎o◎)/!↓




コメへん

>>さえくんへ

> 最近優子好き(*^_^*)

おれも最近はゆうこだな

画像

新しくげっとした画像をのせます













006_010_convert_20110710182711.jpg


003_010_convert_20110710182802.jpg


001_023_convert_20110710182746.jpg



神7~~~~~~~~~~~

いいね





コメへん

>>さえくんへ

> ワックス禁止とかww
>
> ドンマイww

ね~~
ほんまシャレならんわw


髪を切ってきました

突然ですが髪をきってきました


理由は


学校でワックスつけていってるんですが

それを注意されてしかも髪まで切れ!!


とか


はぁ~~~~~~~

そんな長くねぇ~~~~よ


しかも

ワックスいつからや?って聞かれて


最近です・・・

心の声)2年生の初めだよ

ってかいまさらなんやねん!!


もう最悪や




コメへん

>>さえくんへ

> かたっぽは録画かな…
>
> あと7回頑張れ!

うんここからが勝負だ!!

イケメンパラダイス

今日ですね♪


イケメンパラダイス



堀北 まきの役なので

結果勝負という形になっちゃうけど

あっちゃんのほうがいい


さあ~これで今日は3回目の更新です

まだまだ道のりは長いぜ




コメへん

>>さえくんへ

> おれも10回コメ目指すわww
>
> 誕生日にイケパラスタートか…
>
> 華和家とどっち見るか迷うなw

そりゃイケパラだろ

なんせエースだぜ

> 佐江ちゃん1位願ってるぜ!!
>
> で2位に梅ちゃんあたりが来てくれるとw

佐江ちゃんは1位だが

2はこの流れに乗ってさっしーかゆったんだな

じゃんけん選抜は誰が1位だ!?

じゃんけん選抜今回は誰が一位でしょうね


もちろん


さえちゃんだお~~~~~


4CslKc.jpg

学ランww



しゃー


今度のじゃんけんは学ランの格好がいいwww

あっちゃんの誕生日


あっちゃん誕生日おめでと~~う



もうあのあっちゃんが20!!

imagesCAZPSVLC_convert_20110710102358.jpg




9DeMY3_480_convert_20110710102747.jpg


いやほんとに成長したね


これからもAKB48をまかします




コメへん

>>さえくんへ

> あきちゃだ~
> 名前常に噛みそうなとこが可愛いw
>
> 10回更新…質と量の両立は大変だぞw

両立はちょっとキツイねwww

>>ななみへ

> あきちゃ、めっちゃ好きです(´・ω・♥)
> 10回更新頑張ってください!
> 見にきますねーw

おれも大変だけどみるのも大変だぞww
まぁ頑張ってw

今日の一枚

さて今日の一枚は




緑茶・麦茶・ウーロン茶



でもやっぱり?




013_008_convert_20110709231448.jpg


あきちゃーーーー


はい可愛いです

こうゆう顔してる時かわいいわ~~~




コメへん

>>さえくんへ

> なんだかリア充してますなww
>
> 更新ファイト!

マジリア充ww

>>ラムネへ

> 県議会とか楽しそうですね。
> めっちゃ羨ましいですww

ほんと楽しいよ
来るか?ww

>>ぶ~っぁんへ

> 更新10回とかネタ無いでしょww

なにをいうか

口にだしたらなんだってできるさ!!

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> おぉ
> 10回頑張ってください!!
> それ考えるとさっしーってすごいな。。。

うん大変だけど頑張る
さっしー尊敬だわ

>>みなみへ

> 指原みたいやん笑!

いやいやまだまだ
さっしーと言う存在はとおいよ

>>優しいヒナドリへ

> 県議会たのしそ~!
>
> 更新10回なんてやっちゃんには余裕だよね!?

うん余裕だよ

よっしゃーやったる!!

県議会の打ち合わせ・・・2

今日も県議会の打ち合わせにいってきました



いややっぱり楽しかった

みんな楽しいやつばっかやし


でも意見があまりでず

まさに


氷河期でしたwww



おれは漢字がダメだから今日書く時きつかったです

さて明日は何もありません

ですので




更新10回めざします!!




コメへん

>>優しいヒナドリへ

> 俺の誕生日をわざわざやっちゃんのブログに載せてくれてありがと~!
>
> なんか内容を読んでて思ったんだけど、
> もうブログ書かないのかと思っちゃったよ!


いやそれはないよww
ってか当たり前じゃんだっておれの大切なブロともだし

優しいヒナドリ

                         dDjxZ7_480_convert_20110708233504.jpg
優しいヒナドリお誕生日おめでとーーーーー


これからもよろしくね





コメへん


>>さえくんへ

> 学校なんてそんなもんだよ。
> いっぱい人がいたら苦手な人もいるだろうし。
> そんなもんって割り切ってその中に楽しみを見つけてみ!
>
> 中学ラスト9か月ふぁいと!

そうだね

あざーす先輩

>>りょうへ

> 私もクラスの皆は大好きだけど
> 他のクラスで嫌な人がいるんだぁー・・・
>
> 一緒に頑張ろう!
> やっちゃんが頑張ってるから
> 私も頑張ろうって思えると思うから

めっちゃいい子やん

じゃおれもりょうが頑張るから頑張るわ

>>ぶ~っぁんへ

> 学校はストレス溜めるためにあると
> 俺は考える。。。
>
> っまガンバっ!

マジすか・・・
いやそうだねww

>>優しいヒナドリへ

> 学校はそんなもんだよ!
> みんなそう思ってるよ!!

それがでもきついよね~~

>>みなみへ

> 学校いやだよね(´・ω・`)
> 大丈夫なんとかなるって笑
>
> やっさん頑張れーーーー!

うんがんばるーーーw


>>クレヨンこうたんへ


> 俺も同じ気持ちですよ
> でも、頑張っていきましょう

ありがとう
頑張るよ^^

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> 俺も学校いやだ。。。
> まぁお互いがんばろーぜ

おう
お互いがんばろう










ほんとにみんなのコメントがおれを
支えてくれました

ありがとう


みんな



大好き

1000hitお祝コメありがとうございました


生涯akb48ファン頑張ってから始まり

0が数えれへんぐらいまでブログ数頑張ってとかw


神に関しては訪問いくからね



さて更新遅くなってすみませんorz

たぶんこのブログを見るのは
次の日の人のほうがおおいでしょーね


なんか最近イライラする!!

やっさんイライラするww

だって顔があっただけでイライラするやつも
いるし

ウザい先生もいるし・・・


は~~~~~~~~~



とにかく


学校にいったら友達と話せるけど

学校いやだ

1000hit!!

!!

なんとみなさんのおかげで



ブログ数が



1000HIT達成です



ほんとにありがとうございます


そしてこれからもよろしくお願いします


これおきに




生涯AKB48ファン宣言をいたします!!

テストかえってきました

今日でテストが全部かえってきました


結果は


80点以上は社会・数学・保健体育

ほかは70点だいとかばっかです

でもゆういつ


英語は50点以下でした


まぁ2学期はがんばりますww




コメへん

>>さえくんへ

> 日本人いい人アルネ!
>
> お疲れ~~!!

うんいいとこある!!

> 自然がいっぱい羨ましい!
>
> うちの近くで見る鳥…烏鳩雀wwww

まぁね

でもなかなかな体験じゃね!?

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> 佐江ちゃんは元気でかわいい♪

うんだってゲンキングだもん

かっこかわいい

> 俺もピンク好きです!!
> 男でも悪くないですよね

ほんとですか
ならこのままいきます

> こんなの野生でいたのか!!

いるんだね(ひとごと)

>>ぶ~っぁんへ

> ピンクいいよねっ!!
> 俺も好き!
> なんか、センスあるって感じww

ありがとう
ピンクはやっぱりいいよね~~~~~

>>マアヤへ

> かわいいテンプレートですね★
> 私もピンク大好きです^^
>
> なんか、中学生やっさんとは、共通点が多いみたいです(笑

おお
共通点おおけりゃいいじゃん

>>りょうへ

> ちっちゃいね!キジ可愛い(○´艸`)
>
> 前家の近くででかい鳥いてマジビビったんよww

ww
結構まじかではでかいぞ~~~~

>>優しいヒナドリへ

> 小さくて可愛いね!
> こんな自然があっていいね

ごめんな
ヒナドリじゃないんだww

今日の一枚

今日の一枚は



先週の土曜日に部活に行く前に

キジがいたので撮った写真です








画像はわるいけど勘弁w

テンプレ変更だお

テンプレ変更しました

ピンクが好きなんで


こういうのにしました

男でも別にいいじゃん!!

帰ってきた

帰ってきました~

高校訪問から


いや~疲れたねw


あたりまえやけど

ちゃんと切符かえましたww

でもおれからしたら頑張った方だぞw


今日の学校のなかの生徒のカップルの人といくたびいくたび
いっしょですごかったです

でその人たちすごく優しくて


駅で電車にまにあにあわないぐらいだった時は

電車のドアをとめててくれて

「急がなくていいよ」とめっちゃ優しかったです

またまた

今度は神鉄にのりかえるときも
わからんくてこまっとたら


「次はどこいくの?」

「こっちやからついておいで」とほんとうに優しくしてくれました

感動!!!!!!!!!



そんで学校に帰るとブロとものs101kがいて

「はい」

ん?

これは

AKB48のがちゃがちゃや~~~~~~~

なんと自腹でおれのためにかってくれました


naoki+027_convert_20110705184103.jpg
naoki+028_convert_20110705184130.jpg
naoki+029_convert_20110705184152.jpg


ほんとに今日はみんなにささえられた一日でした

みんな



さんきゅー




コメへん

>>りょうへ

> さえちゃん好きなんだぁ(ノ´∀`*)
>
> 私はきいちゃんやでーww
> デスクトップやでーww
>
> 女の子が女の子デスクトップにするかいな!?
>
> ってガチで突っ込まれたんよww

別にいいやん

まぁ佐江ちゃんにはかなわんがww

>>さえくんへ

> おっいいねえ~~~
>
> うちの学校ではあんまり評価されないんだよね~(泣)
>
> みんなゆきりんまゆゆに行っちゃう(号泣)

いやもうちょっとだ
もうちょっと・・・

でもまゆゆとゆきりんもわからんでもない

>>みなみへ

> さえちゃん可愛いなっっっっ><
> もうキュンキュンやん♪

たしかに今まで一回たりとも
画像をみてキュンキュンしなかったのはない\(◎o◎)/!



今日の一枚

今日はおれが世界で一番愛してるさえちゃんの

画像です




009_010_convert_20110704231528.jpg



一昔まえにしてた髪型ですね

こういう元気でおれも元気をもらいます

校外学習

さて明日は校外学習です


といってもみなさんが思ってるのと違うよw

だって高校見学だもんw


しかも先生なしでバスや電車をつかってね
別にいいけど


学校で1・2をあらそうぐらい
嫌いなやつといかなちゃいけません

いやあだ~~~~~~~~~~~~


そうだ今日神戸新聞をみたら会議の写真とおれの取材のコメントが
のってました!!!!!!

また

とっていたらみてみて




コメへん

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> マジですか!!
> どういう関係なんだろうな。。。
>
> 「AKBがいっぱい」の下敷きが佐江ちゃんだった

あのねくじらって言う店でイケパラの格好で食ってたww

あと下敷きいいな~~~~~くれ~~~~~(魂の叫び)

>>リスコリスへ

> あっちゃん出てたよ><イケめんやった

イケメンのなかに可愛さがありましたねw

あっちゃん!!!!???????

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まさかのあっちゃんマルモ出演




してたの




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








コメへん

>>不明へ

> 最終回はたぶん見るね~
>
> 試験前だけどwww
>
> ともちんおめ!

だから名前wwwwww


>>神へ

> 会議お疲れ様です
>
> 楽しくてよかったですね
>
> リーダー就任おめでとうございます
>
> ファイトですイケメンリーダー!!

お祝コメントあざーす

でもイケメンじゃないよ・・・

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> 秦佐和子ちゃんお願いします☆

了解(敬礼)


>>ラムネへ

> ともちん誕生日だったんですか!
> いや。めでたいですね!

ほんまに

お目で鯛wwww

 | HOME |  »

アクセス数なり


プロフィール

高校生やっさん

Author:高校生やっさん
I love AKB48~

リンク、ブロとも大歓迎!!
ご自由にどうぞ

自己紹介!!

名前:中学生やっさん

性別:男

年齢:15歳

誕生日:8月7日

所在地:兵庫

職業:中学生・生徒会長

推しメン:宮澤佐江(みやざわ さえ)

将来の夢:カウンセラーと児童福祉の     仕事・彼女と結婚
          (●´ω`●)ゞ


最新記事


最新コメント


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (173)
つぶやき (9)
オリジナル詩 (4)
AKB~について (2)
今日の一枚 (38)
10回更新 (10)
テスト (0)
彼女 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
45157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
239位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


*Your Affection*

0w0とプジョーと

MGN48

PeaceあんどpeacE

YAHOO!

★ワンダフルLIFE★

東雲研究所

キラキラ輝く空の向こう

あたたかいものをとどけに

アップル キャンディ

映画情報サイト 映画と人

あおりんご物語

HALのBeginnerブログ

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

Mint Ice

ランキング研究会 ひでお屋

☆SMILE☆

かずぶろ

**tranquillo**

日記

てくてくかえでん

にぎやか村を発展させるぞ!!

ゆいなのブログだよ!だよ!

とあるオタクの日常日記

心を奪う恋愛術

~時の足音~

iloveAKB48

BKS5~バナナの皮で滑る5秒前~

-KAMUI-疾風伝

二重世界の旅人

もへまろの住処

おなかすいた~

月あかり

Regulus

イロイロぶろぐ

にこらん?

micky♪

乳酸菌神社

沖縄大好きR・Mの自由なブログ

夢現

れなちゃまいずむ♪

アゲハチョウ☆

レースゲー三昧の日々

coco♪rino♪ わちゃもちゃでいず\(^o^)/

インフィニテの華麗でない日記

僕なりのアイアンフィンガー from senkawa

暇な高校生のブログ

頭文字D AA ~プレイ日記~ AKB48~推しメン日記~

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

God to produce

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

AKBネタ中心のブログ

がっきーのはっぴぃブログ

お金の使い道~家族とともに~

ツンツン( ゚ー゚)σ

capacity of sando

にゃーん

パチンコ・パチスロ常勝への道

DVD紹介&PV紹介他にも雑貨など多数紹介!

毎日注意報ミ☆

思い立ったがユエ吉日

Defying Gravity

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

