やっさんは自由人♪

≫2011年06月



提案します!!

う~ん


わからん・・・


というのもですね~

おかげさまでブロともが増えました


でも



誰にタメ語でいくか?だれには敬語とかが区別がつかなくなりましたww



だから

提案!!


これから


おれとはみんな年上・年下関係なくこれから








タメ語でいきます!!



だからこれから


たまにいる中学生やっさんさんっていってくれるみなさん

やっさんさんってwww

おかしいでしょw


という事でこれからは「やっさん」もしくは「やっちゃん」って呼んでくださいね






この画像は気にしないでww

















これはあくまでも提案なのでもし文句があったら全然コメとばしてもらってかまいません




>>さえくんへ


> 精神的なのからくるカゼかな??ww
>
> 俺も火曜からテストだよ~~(泣)
>
> 理社一日はきついね。。。
>
> 覚えることいっぱ~いww

かもなw

火曜からか・・・ドンマイ

またテスト終わったらスカイプしようぜ!!

テストが・・・来る!!

あ~~~


明日からテストです



テスト勉強がんばったけど

自信ね~~~~~~~ww


しかも今回の時間割に悪意を感じる



だって初日が


数学・英語・美術だから

最終日は社会・理科・音楽ですよ

社会と理科が同じ日なんて

だれや時間割りきめたやろうわ



しかも

またしてもカゼやしw

テスト期間中にカゼは多い

なぜだろう・・・!?






コメへん


>>優しいヒナドリさんへ

> ちゅり可愛いですね。
>
> 2枚目が特に可愛い!!

2枚目いいよね!!


>>さえくんへ


> オープンスクールか…
>
> 俺一貫だから一回は行ってみたかったなぁ
>
> 体育館4倍ってwww


一貫なんだ!!

ほんとだよ
ほんとに4倍なんだよ~~~~~~~


>>ライオンのバブーさんへ

> はじめまして。
> こめんとありがとうございました。
> AKBでは大島優子がすきです。

優子推し結構多いね

まぁそりゃそうかだって2位だもん


>>魅惑のポーカーフェイスさんへ


> ちゅりーーーーーー!!
>
> かわいい☆

だろww

>>りょうへ

> 私も夏休み中に高校見に行くよ!
> 楽しみだよ!先輩に会えるp( ゜Д゜ )q グッ
>
> 会長!頑張って!w
> 会長!w



こら会長使ってからかうなw


>>


> 生徒会長すげーーーーーっ(´・ω・`)
>
> 指原かSKEのあんなちゃんリクエスト!!

いやそんなたいそうなもんじゃないよw

おk

でもテスト終わってからねリクは




オープンハイスクール

今日は本当は夏休みいくはずのオープンハイスクール
にいってきました




なぜかと言うとおれは生徒会長で夏に神戸の会議みたい
のがあるので

おれともう一人副会長の岡しゃんと先生で高校にいってきました



こんな少人数なので廊下を通ると授業中の生徒に
マジで見られました・・・


緊張したwww


びっくりしたのはそこの体育館はうちの体育館の約4倍!!


グラウンドも約4倍!!

とにかく大きかったです


卒業生にも会いました~~~~
懐かしかったです





コメへん


>>さえくんへ

> ちゅりは総選挙コメに感動した。
>
> あんなこと言えるなんてすごいな~と思ったわ。


いやもうおれも感動したよ
SKEもやっぱりこれだからいいんだよね


>>0w0さんへ


> しーちゃん!
> 篠田さんに一目惚れしてAKBを知って、初めてAKBのオフィシャルでプロフィールをざっと見たときに一番好みのタイプだったのがしーちゃんなんです。もっと人気があってもいいのに・・・好みのタイプってのは人それぞれですねw
> いやーカワイイ。好きだーwww

いやそれだからいいんでしょ

おれは佐江ちゃんがいいし
そうやってみんながみんなの推しメンを言いあうそれも
またひとつの楽しみかたですねw



>>りょうへ


> ちゅり可愛いよね!
>
> それに凄く応援したくなるp(*^-^*)q
> いい子だし!!

そうなんだよ

あの笑顔みたら応援せずにはいられない!!

今日の一枚?

さて今日の一枚はちゅりです


はい

リクエストによりですw









dBWOm9_480_convert_20110626223337.jpg


5CA5xc_480_convert_20110626223318.jpg


ぼくもちゅり推しなんで最高です


ってか今日の一枚じゃなくて今日の3枚だねww



すみません


今日は時間がないのでコメへんはできませんorz

リクエスト

さてリクエストにより



しーちゃんこと大家志津香の画像乗っけます










8t9Udf_convert_20110626192038.jpg
2xCHx0_220_convert_20110626192102.jpg



こうゆうリクエストはこっちとしては嬉しいので

ご用があればいってね







さてこれからは記事でのコメへんにしたいと思います!!

そのほうがわかりやすいとおもうので


コメへん



>>りょうさんへ

> 二コル好きー(屮゚Д゚)屮
>
> やっさんはアイドルが好きなのかい?

いや好きなのはakb48だけだよ
だからスマイレージとかアイドリングとかは興味なし



>>0w0さん へ

> 「ミスター」のPVを初めて見たときのあの衝撃。
> 「このショートカット美人は誰だ!?」
> いやもうニコルさんど真ん中ストライクですw天使すぎるッ・・・
>
>
>
> そしてこっそりと大家志津香さんリクエストさせていただきますw

それうちの兄も言ってましたwww

リクエストはこっそりじゃなくていいですよw
しかししーちゃんとはいいとこつきますね~~~~~


>>魅惑のポーカーフェイスさんへ

> こんなクソ熱いのに
> クーラーなしとか
> 考えられん。。。


ほんとにね・・・

今日はいっぱい使ったよw


>>悧流さんへ

> KARA<少女時代
>
> な私でも可愛いと思う ニコルちゃん
> こんな女の子に生まれたかったです(`・ω・´)

いや普通にきれいですよ

少女時代はひとりも名前がわからんww

今日の一枚

さて今日の一枚は


karaの二コルさんです

その理由はあっちゃんのブログで

Мステでいつものメンバーがいなかって
緊張していたらずっと二コルが手をにぎってくれていたらしいです



マジ二コルいいやん!!

となったので感謝もこめて今日の一枚です





KARA-+1_convert_20110625234308.jpg

暑い・・・・・・・・・・

いや~~~~~~~~

今日は本当にあつかった



それなのにエアコン禁止ってオカンが・・・


いや納得いかん!!!!


ということでもう抗議!!



そして明日からクーラー使用が許可されました



ってか今日は暑すぎて勉強に集中できんかった



あしたは頑張ろう

きみかわうィ~ね

優子の画像がてにはいりました~~~~~






001_022_convert_20110625094305.jpg



マジかわいい


おれはゆうこ推しじゃないけどこんなに可愛いのだから
優子推しにはたまらん


そういえば

「ポニーテールとシュシュ」の時の

しましまの水着だったねw

はちみつ~~~~~~~~~

今日はある仕事をしてました

それは

はちみつとりです


というのもいつものようにおれが寝てたら何か
足がねちょつくなと思ったら
はちみつが天井からポツリポツリとwww


ウソじゃないよw


田舎ならあるのww

ということで屋根裏にあがりました

すごいでかかったです

大きさの説明をします

みなさんの頭の大きさより少し大きいぐらいですww


そしてそれを包丁できりましたw

すごい感触でした

ねちょねちょwwwwwww

たぶん3キロ以上あったと思います



それとなんせ暑い!!


なんと体温計ではかると


40℃ごえ!!

だから上半身裸でやりました


そして終わりました~~~~~~~~~~


そのあとアルバイト代をもらいました

なんと


3000円

納得ですww


そのあと

家族でたこ焼きパーティーをしました


は~つかれた







長文ですみません

今日の一枚

今日の一枚はみぃちゃんです




以外にも


今日の一枚は初デビュー










imagesCA5ASBUE_convert_20110623231146.jpg



色々と批判されたりしてるけど

おれはいつでもみぃちゃんの味方です!!

髪きりました

今日はテスト期間中ですが


髪をきりにいきましたww




今の髪型にあきたので


アシメトリで左はそのままで右は短くしました


プールの時にじゃまなんでちょうど良かったです



いやプールしんどいよ・・・


プールならってへんのにAと判定されて
みんなプールやってる人とかの中でやらされて


は~~~~~


しんどい


マジみんな速いしw

突然ですが・・・

突然ですが・・・





5年生からいっていた塾をやめました



まぁ

理由としては


今すごく成績が落ちていてヤバいのですが
その塾はかきこうしゅうがないくて

もっときつい塾にいって自らをきたえようと決意しました


あっ


あと先生と気が合わなかったwww

だっていちいちウザい一言いってきたりするし・・・


やめて


ホッとしましたwww


これから大変だけど頑張ります

今日の一枚

さて今日の一枚は

一位に返り咲いた



あっちゃん










こうゆうの

好きやわ


あっちゃん

おめでとう

さえちゃん愛してる~~~

なんと

おれの婚約者


宮澤 佐江が


ん?

なにか文句でも?wwwww




一人で



ブログを始めました


イエーイ

うれしい

これから毎回コメしよう



佐江ちゃん愛してる~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これいいで!!!!

今ほらアイスの実で

CGとか話題になってるじゃんか


それでこんなサイトみっけました


http://www.icenomi.com/oshimen/index.html


おもしろいよ

マジでおすすめ


メンバーの顔のパーツを組み立ててオリジナルの人をつくるサイトです

気がついたw

いま気がつくと


ブロともがちょうど


48人www

はひ?


それだけですけどwww

おすすめ

そういえばゆきりんといえば


唇乾燥注意報だよね?

しってる?


これ↓

クリックしたらそこには胸キュンが・・・(二次元には通用しない)


お天気してるからこそ

かわいい

ちなみに
お気に入りにはいってますwwww

今日の一枚

今日の一枚は


もっちー


fBXWpd_480_convert_20110619182101.jpg


ギリだったねw総選挙

まぁよかった

おれは地味に好きだから

なんせフレンチキスだもんww
ゆきりん推しってことね

苦痛だ・・・

いや~~暑いねw

何度やねん!!!



勉強中です

受験生だしテストがちかいので・・・

はぁ~~苦痛www


でもしかたがない


3年生は一年間でテストが


12回?あったと思う\(◎o◎)/!


まじかよ

はやく今年終わらんかなww

今日の一枚

さて今日の一枚は


らぶたんです

えくぼ娘wwww


imagesCAZVSSX7_convert_20110618234207.jpg


ちょっと感じがいつもとちがうねw

渡り廊下走り隊でも
がんばってるし


いいぞ~~~~~~~~~~~

たかみな

たかみなの新画像をげっとしたのでのっけます



006_007_convert_20110618234024.jpg


かわいい

たかみなって

極限状態にかわいいときありますよね?
マジかわいいわ


ってかの画像って10年後の少女たちは・・・の映画のときのですよねw

ここにいたこと

AKB48のアルバムここにいたこと

で一番すきな曲を紹介します

それは・・・







チームB推し

です

マジかわいいです


あっ

チームBをクリックしたらみれるから


見た感想は


とも~みちゃんの「ちゅうちゅうちゅう」がいい

みんなはどう?

あっちゃんソロ!!



ついにあっちゃんがソロでCDをだしますね



「Flower」


PVもよかった

えっ?

見てないの?

じゃ

のっけとくね(もう見た人もみてもいいよ)



http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3417.html


さぁ

ともちんに続け!!!!!!!!!

いや

ともちんをこえろ~~~~~~~~~~~

まぁこえるでしょ





話は変わりますがリクエストがあったので画像のっけます

おそくなってすみません

002_025_convert_20110618145415.jpg


ヘビロテのあっちゃん

かわいい

まぁヘビロテはゆうこのほうが可愛かったな

いやでもかわいい

寝起きで・・・

ついさっき学校から帰って寝てたら


「ぱっ」と目が覚めました



うん?



足に違和感が




あっ

ヤバい



つる!!!!!!




という事で寝起きで


足を全力でつりましたww

いや笑い事じゃないよw


痛くて


大声で


妹の名前を叫び

救助してもらいました


みんなはつったことある?


マジいたいよ~~~~~~~~~~

今日の一枚





今日の一枚は

さっしーです


これはさしこ推しにはたまらんな~~~


さっしーが神7にはいる日も遠くない!!

今日はプール掃除をした

来週からプールが始まるので

プールを掃除しました

いやつかれたね


まず

プールサイドのマットの交換をして

そのあと

みぞの板をはめて


そのあと

ブラシで床の掃除をしたんですが


難波って言うウザい教師が

水をぜんぜんぬいてなかったので
作業がはかどりませんでした

ほんま何やってんねん!!


で結局バケツで男子がすくっては流しをくりかえしました
それでみんなびちょびちょにwww




でも掃除が終わると生徒全員にアクエリをくれました

まぁ最後よかったので文句はありませんw

今日の一枚

今回の今日の一枚は



みおりんこと

市川 美織ちゃんです



imagesCAWF2A05_convert_20110615225945.jpg


最近ぐいぐいきてるよね

まじかわゆす


では最後に


フレッシュレモンになりたいの~ww

体育で

今日は体育で50mをはしりました


結果は7秒44でした~~~

う~ん微妙だねww


でも

卓球部でこんだけ走れたら十分だよ(たぶん)


いやでも運動不足で足がパンパンwww

今日の試合の結果

試合がおわった・・・


ふ~~~~~~~つかれた



結果は







三回戦でど~ん

ぜんぜんダメだった

だから次の引退をかけた試合にむけてがんばって練習します





団体戦も結果は負けでした


おれ個人では一勝一敗でした


じゃバイバイw

今日の一枚

今日の一枚は



アンダーのセンター




うめめだよ




fBsm17_convert_20110611220539.jpg




かわいいわ


デートして~~~~w


 | HOME |  »

アクセス数なり


プロフィール

高校生やっさん

Author:高校生やっさん
I love AKB48~

リンク、ブロとも大歓迎!!
ご自由にどうぞ

自己紹介!!

名前:中学生やっさん

性別:男

年齢:15歳

誕生日:8月7日

所在地:兵庫

職業:中学生・生徒会長

推しメン:宮澤佐江(みやざわ さえ)

将来の夢:カウンセラーと児童福祉の     仕事・彼女と結婚
          (●´ω`●)ゞ


最新記事


最新コメント


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (173)
つぶやき (9)
オリジナル詩 (4)
AKB~について (2)
今日の一枚 (38)
10回更新 (10)
テスト (0)
彼女 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
88位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


*Your Affection*

0w0とプジョーと

MGN48

PeaceあんどpeacE

YAHOO!

★ワンダフルLIFE★

東雲研究所

キラキラ輝く空の向こう

あたたかいものをとどけに

アップル キャンディ

映画情報サイト 映画と人

あおりんご物語

HALのBeginnerブログ

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

Mint Ice

ランキング研究会 ひでお屋

☆SMILE☆

かずぶろ

**tranquillo**

日記

てくてくかえでん

にぎやか村を発展させるぞ!!

ゆいなのブログだよ!だよ!

とあるオタクの日常日記

心を奪う恋愛術

~時の足音~

iloveAKB48

BKS5~バナナの皮で滑る5秒前~

-KAMUI-疾風伝

二重世界の旅人

もへまろの住処

おなかすいた~

月あかり

Regulus

イロイロぶろぐ

にこらん?

micky♪

乳酸菌神社

沖縄大好きR・Mの自由なブログ

夢現

れなちゃまいずむ♪

アゲハチョウ☆

レースゲー三昧の日々

coco♪rino♪ わちゃもちゃでいず\(^o^)/

インフィニテの華麗でない日記

僕なりのアイアンフィンガー from senkawa

暇な高校生のブログ

頭文字D AA ~プレイ日記~ AKB48~推しメン日記~

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

God to produce

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

AKBネタ中心のブログ

がっきーのはっぴぃブログ

お金の使い道~家族とともに~

ツンツン( ゚ー゚)σ

capacity of sando

にゃーん

パチンコ・パチスロ常勝への道

DVD紹介&PV紹介他にも雑貨など多数紹介!

毎日注意報ミ☆

思い立ったがユエ吉日

Defying Gravity

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

