やっさんは自由人♪

≫2011年05月



玲奈ちゃんについて

今日は玲奈ちゃんデーですwww

え~お久のAKB~ついてです

今回はske玲奈ちゃんです



t01790320_0179032010514766402_convert_20110531205522.jpg


玲奈ちゃんはだれよりも必要にされたいと思う負けず嫌いなんです

でもそれが玲奈ちゃんの順位をものがたっています

あと順位の人気理由はマジすか学園だとおもいます。それはさえちゃんも同様です


skeの松井はじゅりなから玲奈にかわりつつあります

今日の一枚

今日の一枚はリクエストにより
玲奈ちゃんです





キツネポーズ

かわいいな~~~~~~~~~~~

マジ奇跡~~~マジ感動

今日塾で来月の予定表をもらいました


ちなみに週3で塾にいってます月・水・木

で総選挙って木曜日なんですよ・・・

だから諦めてたんですけど

まさかの総選挙の日だけ塾がない!!

いやたまにあるんですけど




ほんまうれしい~~~~~~

塾の先生もしかしてakb48ファン?wwwwwww

詩のコメント

いやね~


塾から帰ってブログのコメを見たら
けっこうされてて感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


字がきれいとか詩がスゴイ・深いなど
のコメントはホントに嬉しかったです


これからもがんばります

そしてみんなこれからもよろしくね

「自殺と贅沢」・・・4

さぁお久のオリジナル詩です(4回目)


今回は上原美優さん等自殺をする人が
増えているので自殺を詩で表しました




noki+003_convert_20110529180108.jpg

リクエスト

さきほどリスコリスさんから要望をうけたので
リクエストにこたえたいと思います


優子とともちんだお





0ycek4_220_convert_20110529155827.jpg







かわいいです~~~~~


こうゆうリクエストは困りません
てかむしろ嬉しいで~す

だから気軽にいってね

今日の一枚

さて帰ってきましたw


今日の一枚は

緑茶・麦茶・ウーロン茶・でもやっぱりあきちゃ~~





あきちゃかわいいけどさえちゃんと総選挙でいい勝負だから
ちょっと不安・・・

買ってきた

今日は買い物にいってきました


かったのはCDです


遅くなったけどdivaの月の裏側一枚とEveryday、カチューシャの3枚です


naoki+009_convert_20110528214810.jpg


あとおれはakb48の会員にはいってるのでこれで総選挙4票いれることができます



もちろん全部 さえちゃんにいれるよ
余裕ができれば一枚でも多く買うつもりです



あと最近集めているものがあります

それは

naoki+010_convert_20110528214838.jpg


akb48のブロマイドです
全100種類だそうです
いまは5分の一ぐらいです・・・ちなみにひとつ315円(一枚じゃないよ)


ではCDの中身のDVDを見てきます


ルン♪ルン♪ルン♪

やっぱりwww

やっぱり雨で運動会は延期になりましたwwwww


えっ

これだけですけど

ものたりないだと!!


naoki+002_convert_20110505222011_convert_20110528000141.jpg



じゃマジすか学園2のダンスだ

かわいいです

運動会&総選挙

明日は運動会wwww

えっ!!

なんで笑ってるって?
だって雨だもん


しかも神戸は雷もみられるってwww


まぁ別にいいけど
延期とかはマジかんべんだぞ・・・




さてさて
前の記事でいったように選挙が気になって勉強がてにつきません・・・

もうここまできたら病気だなww

っという事で予想します


理想
第1位 宮澤 佐江             






第2位  高橋 みなみ



第3位  柏木 由紀



第4位  前田 敦子



第5位  大島 優子



第6位  小嶋 陽菜



第7位  高柳 明音



第8位  指原 莉乃



第9位  渡辺 麻友



第10位  矢神 久美


10位はしぶいとこきたでしょ




現実


第1位   前田 敦子



第2位   大島 優子



第3位   高橋 みなみ



第4位   渡辺 麻友



第5位   篠田 麻里子



第6位   柏木 由紀



第7位   指原 莉乃



第8位   小嶋 陽菜



第9位   松井 玲奈



第10位  板野 友美


残念ながらさえちゃんは11位だと思います

ともちんを10位にしたのは女性がともちんを嫌いとなってるらしいです

ホンマにふざけんなですよ

ともちんはホントは努力家で忙しい中でダンスとかも寝る暇も
おしんで頑張ってるんです。それが勘違いされてるだけなんです(怒り

どうせ友達がいってるからウチも・・・とかだろ





塾とか・・・イヤっ!!

マジ塾とかイヤやわ・・・


最近なってイヤになってきた
もう4・5年なるけど



なんか最近因数分解をやってるけど学校のは簡単だけど

塾のは先生が


「学校では習わないとこで難しい」
っておい(怒り



習わないとこやってんじゃねぇよ!!

だいたい
おれは今akb48の総選挙で頭がいっぱいなんだよ



すみません愚痴で・・・orz
でもすっきりしたwwwww

今日の一枚

今日の一枚はakb48ではなく
ソフトバンクの犬ですwwwwww


今人気ですよね





images_convert_20110525233719.jpg


ワンワンww

速報でましたね


まずゆきりんスゴイぞ

さっしーやっぱり来たねwww

でも佐江ちゃんが11位(怒り)まぁまだ速報だしね
だってこのままともちん・珠理奈ファンがだまってないでしょ


今年は波乱がおきそうだ・・・





第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票



第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票



第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票



第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票



第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8,582 票



第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8,016 票



第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7,357 票



第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6,596 票



第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6,559 票



第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6,534 票



第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5,157 票



第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5,096 票



第13位 AKB48 チームK 峯岸 みなみ 3,931 票



第14位 AKB48 チームB 北原 里英 3,860 票



第15位 AKB48 チームB 河西 智美 3,102 票



第16位 SKE48 チームS 松井 珠理奈 2,843 票



第17位 AKB48 チームK 横山 由依 2,753 票



第18位 AKB48 チームB 佐藤 亜美菜 2,684 票



第19位 AKB48 チームB 増田 有華 2,201 票



第20位 AKB48 チームA 倉持 明日香 1,793 票



第21位 SKE48 チームKⅡ 高柳 明音 1,761 票



第22位 AKB48 チームA 仲川 遥香 1,571 票



第23位 AKB48 チームK 秋元 才加 1,502 票



第24位 AKB48 チームB 平嶋 夏海 1,484 票



第25位 NMB48 チームN 山本 彩 1,444 票



第26位 AKB48 チームK 梅田 彩佳 1,441 票



第27位 AKB48 チームB 宮崎 美穂 1,378 票



第28位 SKE48 チームS 須田 亜香里 1,139 票



第29位 AKB48 チームA 多田 愛佳 1,129 票



第30位 SKE48 チームKⅡ 秦 佐和子 1,118 票



第31位 SKE48 チームS 木・ ゆりあ 1,053 票



第32位 AKB48 チームA 大家 志津香 904 票



第33位 SKE48 チームS 大矢 真那 885 票



第34位 NMB48 チームN 渡辺 美優紀 854 票



第35位 AKB48 チームB 佐藤 すみれ 852 票



第36位 AKB48 チームK 松井 咲子 814 票



第37位 AKB48 チーム研究生 大場 美奈 811 票



第38位 AKB48 チームB 小森 美果 792 票



第39位 SKE48 チームS 矢神 久美 779 票



第40位 AKB48 チームK 藤江 れいな 778 票


では今日も今日の一枚です

今回は再びさえちゃんです








miyazawasae3_convert_20110525000832.jpg



く~かわいいの~~

今日の一枚

おくれました


いやチャットしてましたww


では今日の一枚は



にゃんにゃんだお




kojimaharuna11_convert_20110523235951.jpg



にゃんにゃんの団子ぐくりもいいでしょ

指原すごし・・・

みなさん指原すごいですね・・・


あっ知らない人に説明します


akb48の指原


czYSMd_480_convert_20110522183421.jpg





というメンバーが一日で



ブログを200回したんです\(◎o◎)/!(+_+)\(◎o◎)/!


ほんとすごいでしょ



みなさんは一日200回もできますか?

聞くまでもありませんねww

旅にいってきた

今日はリア友のs1o1kさんとイオンにちゃりでいってきました

そこで本をかいました



あとミドリでSkype用のマイクもかいました



naoki+164_convert_20110521195131.jpg




ホントはマイクは780円だっだけど店員さんがレジのミスで
540円ってでましたww


でおれが「えっ!!」っていったら「値段ちがいますか?もしあれだったら確認しますけど?」

といったので即答で「あってます」といいましたww


フっフ~~もうけたww




っでその帰りにリア友のbotukoさん家に顔みせにいきました
すると東方の格ゲーをしてたら結局一時間wwww


っで帰るかってなった時にs101kさんが
「これもうつかってない携帯やねん」とbotukoにわたした
でbotukoが見てたらいきなりs101k取って




地面にバ~ンっとなげた\(◎o◎)/!


おれはそのときこれは夢だとおもった


とうの投げたs101kも「なんで投げたかわからん」っといってました


おれとbotukoはただただ信じられなかったww


そして二人の意見はいっしょだった


「きみ大丈夫?ww」

まぁこんな一日でしたww

ウンパルンパwww

では今日の一枚です


今日の一枚はske 高柳明音ちゃんです
週刊akbで好きなったw


skeで一番すきやな



images_convert_20110517205754.jpg









いまチャーリーとチョコレート工場みてますww

ウンパルンパwwwwwwwwww

お久しぶり!!

お久しぶりの更新です!!


まず出来なかった理由はテストと熱があっての

中間テストは今日でおわったよ
数学だけ点数おしえてもらいました


97点でした

あと一問あってたら100点(涙)


熱はテスト期間中なのに38・5℃でるし・・・
更新しようとパソコンあけたけどやっぱ無理でしたww


これからはテストもないし更新できます\(◎o◎)/!

今日の一枚

昨日はできなくてすみませんora


そのかわりakb48の懐刀(ふところがたな)こりすの画像にします





0xmOa2_480_convert_20110515221810.jpg




デコフェチのおれにはたまらん一枚!!


アカン\(◎o◎)/!



めちゃかわゆす

トップページの変更

トップページの変更についてです


トップページの内容を追加したのでよかったらみてください

新企画!!

またまた新企画です

それは


今日の一枚です

たくさんのブログの人がやってるので
自分もやります


おもにakbですがそれ以外のものっけます



今日の一枚という事は
一日一回はブログをのっけるということです

できるかわかりませんがやりますww


さぁ~~第一段


おれといえば・・・?





そう



宮澤 佐江





imagesCAWHYZX4_convert_20110513211337.jpg



かわゆい


では


あっ

探偵ナイトスクープみわすれんなよw

そういえば・・・

そういえば・・・


まだ修学旅行の写メ・思い出かいてませんねw

すみませんガチでしんどいので土・日にのっけますorz

おれは自分にあまいのでwwww



修学旅行

明日から修学旅行にいってきます


なのでブログ更新できません
まぁ帰ってきたらこうしんします


ちなみに沖縄です!!

たくさん写メのっけます

それより
二日もパソコンさわれんなんて死んでまう・・・は~~・・・・・ふ・

akb48の事もできんし



でも沖縄たのしんできます

今日は母の日

今日は母に日ですね


こんなアホでも見守ってくれて感謝です

そこでプレゼントをあげました

naoki+001_convert_20110508163315.jpg


これともう一つキーホルダーをあげました
よろこんでくれて


よかったですwww
合計は1000ぐらいかな?




オカン!!いつもありがとう そしてこれからもよろしく!!

町民運動会

明日は地域で町民運動会があります


そこでうちの地区で大縄跳びとリレーにださされます・・・

不安やの・・・

だって最近部活もないし運動できてへん
まぁ完走できるようにがんばりますwww


こういったときは


AKB48や~

では写メのっけます


imagesCAGAG98I_convert_20110507210658.jpg


fyFsD3_220_convert_20110507210743.jpg


dw04s6_220_convert_20110507210556.jpg


9yoq45_220_convert_20110507210634.jpg


8qPiLc_220.jpg


1px8cd_220.jpg


3w0505_220.jpg


2t5obc_220.jpg



かわいい~~

みて

今回は違った感じのバトンだよ


回す人 (暇があれば答えてね♪)
A s101k様
B kkskky様
C クレヨンこうたん様
D ラムネ様
E がっきー様
(順不同)



■名前は?
 中学生やっさん です
■生息地は?
 神戸の田舎
■何年何組何番?
 3年1組8番
■誕生日は?
 8月7日
■血液型
 a型
■身長
 167cmくらい
■部活
 オタク部いえ卓球部ww
■特技
 モノマネ
■趣味
 ブログを見に行く
■Aさんてどんな人?
 リア友、同級生、車すき、マジでお世話になってる
■Bさんを何て呼んでる?
 普通に・・・ってかそんななれなれしく呼ぶ勇気ない
■Cさんとの出会いは?
 たしか俺がこうたんのブログにいった
■Dさんの誕生日は?
 4月16日
■Eさんのいいところは?
 乙女なところw
■回す人紹介
 

 s101k様
 車好き、ルーミアは俺の嫁な人

 kkskky様
 同じ佐江ちゃん推し

 クレヨンこうたん様
 記事がおもしろい

 ラムネ様
 よく自分のブログにコメをくださる

 がっきー様
 彼氏とラブラブでもちょっぴり恥ずかし屋さん


ではこのの方々
暇だったらやってね

うれしいことにブロともが増えて
どうしてもここにはいっていない人がいます
そこは理解のほどおねがいしますorz

重要なお知らせ

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
はい・・・
02)お名前は?
中学生やっさんと申します
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
へ~い
04)「好きな教科」
1位社会 2位音楽 3位美術
05)「好きな食べ物」
1位マーボー豆腐 2位マーボー豆腐 3位マーボー豆腐
06)「嫌いな食べ物」
1位ひじき 2位トマト 3位クリームパン
07)「苦手なもの」
1位まじめな人  2位勉強 3位いかつい人
08)「得意なもの」
1位akb48について 2位しゃべり 3位筋トレ
09)「好きな番組」
1位週刊akb 2位マジすか学園2 3位しゃべくり
10)「好きなタレント」
  akb48にきまってんじゃん
11)「好きな芸人(コンビ)」
  千鳥
12)「好きな芸人(ピン)」
  みやがわ だいすけ
13)「好きなアーティスト」
1位akb48 
14)「好きな異性のタイプ」
1位天真爛漫 2位目がきれい 3位積極的 
15)「好きな少年マンガ」
  ない
16)「好きな少女マンガ」
  ない
1位 2位 3位
17)「〇〇フェチ」
  でこフェチ
1位 2位 3位
18)「好きな映画」
1位猫の恩返し 2位ルパン系 3位う~ん・・・
19)ベスト3面倒になりました。
 ふ~ん
20)普通に質問します。
  どうぞ
21)好きな服装は?
 ピンクの服にジレ
22)勧めるならこれっ! というモノは?
 秋葉原
23)好きな人とかいる?
 おらん
24)その人のイニシャルは?
 おらんっていてるやん
25)何部?
 卓球部  
26)どこすみ?
  神戸
27)方言ある?
ないんじゃない
28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これやってくれへん?
29)このバトンの感想を
 中の中ww
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
 やるしかないよ・・・

やっと終わった・・・・

見てしまった人は頑張ってやってください

家族で・・・

今日は家族で川にいってきました

その川には小学2年以来いってなかったので
なつかしかったです

川の写メ↓


naoki+001_convert_20110505221926.jpg


naoki+002_convert_20110505222011.jpg



ひさしぶりに子供みたいですが
はしゃぎまくりましたww

川で魚もとりました。っでそれを飼うことにもなった


昼はバーべキューでした↓


naoki+004_convert_20110505222400.jpg


naoki+003_convert_20110505222048.jpg


みたらわかるとおもうけど肉ばっかww
うちの家族は自由なんでそんなの気にしないんですwww


いや~
ウマい!!



つかれたけどたのしかったです

勉強なう

勉強なうです

でもブログ更新してるじてんでサボりぎみ・・・

だって宿題おおいんだもん
おれは夏休みとかもあとあとやるタイプなんでorz

でもごくまれに早めにやる人いますよね?
ほんとあこがれます



みなさんはどっち派ですか?

 | HOME |  »

アクセス数なり


プロフィール

高校生やっさん

Author:高校生やっさん
I love AKB48~

リンク、ブロとも大歓迎!!
ご自由にどうぞ

自己紹介!!

名前:中学生やっさん

性別:男

年齢:15歳

誕生日:8月7日

所在地:兵庫

職業:中学生・生徒会長

推しメン:宮澤佐江(みやざわ さえ)

将来の夢:カウンセラーと児童福祉の     仕事・彼女と結婚
          (●´ω`●)ゞ


最新記事


最新コメント


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (173)
つぶやき (9)
オリジナル詩 (4)
AKB~について (2)
今日の一枚 (38)
10回更新 (10)
テスト (0)
彼女 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
55786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
384位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


*Your Affection*

0w0とプジョーと

MGN48

PeaceあんどpeacE

YAHOO!

★ワンダフルLIFE★

東雲研究所

キラキラ輝く空の向こう

あたたかいものをとどけに

アップル キャンディ

映画情報サイト 映画と人

あおりんご物語

HALのBeginnerブログ

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

Mint Ice

ランキング研究会 ひでお屋

☆SMILE☆

かずぶろ

**tranquillo**

日記

てくてくかえでん

にぎやか村を発展させるぞ!!

ゆいなのブログだよ!だよ!

とあるオタクの日常日記

心を奪う恋愛術

~時の足音~

iloveAKB48

BKS5~バナナの皮で滑る5秒前~

-KAMUI-疾風伝

二重世界の旅人

もへまろの住処

おなかすいた~

月あかり

Regulus

イロイロぶろぐ

にこらん?

micky♪

乳酸菌神社

沖縄大好きR・Mの自由なブログ

夢現

れなちゃまいずむ♪

アゲハチョウ☆

レースゲー三昧の日々

coco♪rino♪ わちゃもちゃでいず\(^o^)/

インフィニテの華麗でない日記

僕なりのアイアンフィンガー from senkawa

暇な高校生のブログ

頭文字D AA ~プレイ日記~ AKB48~推しメン日記~

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

God to produce

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

AKBネタ中心のブログ

がっきーのはっぴぃブログ

お金の使い道~家族とともに~

ツンツン( ゚ー゚)σ

capacity of sando

にゃーん

パチンコ・パチスロ常勝への道

DVD紹介&PV紹介他にも雑貨など多数紹介!

毎日注意報ミ☆

思い立ったがユエ吉日

Defying Gravity

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

