やっさんは自由人♪

≫2011年04月



収穫なり

s101kとBOTUKOさんといっしょに三宮にいってきました


それでは
そのかずかずを紹介します


まず


naoki+003_convert_20110430183618.jpg


なんでキャンパスノート?とおもったかた
それはこのポスターの大きさが伝わるようにです


次に


naoki+005_convert_20110430183659.jpg


あっちゃんとさえちゃんのポスターです
普通にかわいいですねww


次に


naoki+007_convert_20110430183730.jpg


ゆきりんとあっちゃんのファイルです
これでakb48のファイルは6つ目ですwww


次に


naoki+008_convert_20110430183815.jpg


さえちゃんとまゆゆとみいちゃんのポスターです
みんな顔整いすぎるやろ


次に


naoki+009_convert_20110430184006.jpg


さえちゃんのとあっちゃんのポスターです
わかってるとおもいますが野菜生活のcmのときの衣装です
このポスターかわいくないわけないやん



次に


naoki+010_convert_20110430184041.jpg

プロフィールでつかってるうちわバージョンです
ライブや握手会で使えそう!!


次に


naoki+013_convert_20110430184258.jpg


akb48友撮の2つです。ふだんとは違うakb48の素顔がみれるのでおすすめです


最後に


naoki+014_convert_20110430184537.jpg


これはkkskkyさんが紹介してたのでついついかっちゃいましたw
ぼくからもおすすめです

ほかにもありますが諸事情によりここまでです



そして使用金額です



なんと



約10000円分かっちゃいました

もう金欠どころの話じゃありません



ほんとにs101kとBOTUKOさん今日はありがとうございました

いや~
ほんと最高の一日でした




明日は

あすはs101kさんとbotukoさんと三宮にいってきます

おもに東方ですakb48のもかいます
また写メのっけます

修学旅行がちかいのでカゼにかからんようにきおつけます


もうなにいうかわかってますよね?


ではみなさんごいっしょに





おやすみなさえ~~~w

試合の結果

はい
っということで試合の結果を言う前に

ていせいがあります

それは参加人数です

100~150ではなく

545人も
参加してましたwwww

そして試合の結果は









三回戦敗退・・・



クソ



言い訳はしません


実力不足です・・・
でもだからこそくやしいです



さてさて
つぎの試合は区の大会です
目標は
前回のベスト8をこえることです

目標はたかくだ

明日は試合

明日は卓球で試合があります






今回の試合は市民大会なので区大会でベスト8の
僕はきびしいとおもいます
でもベスト16ぐらいはねらいます

参加人数は
100~150くらいだとおもいます
多いよ






では「オタク魂」をわすれずがんばってきます




aaaaaaaaaa




かわゆす

AKB48総選挙について

今年もはじまります
AKB48選抜総選挙~~
今年はだれがセンターになるのか
いまからたのしみですねw


アピール映像がYouTubeでアップされました
よかったら見て下さい
いや見よ

http://www.youtube.com/user/AKB48SEIKENHOSO



絵の具飲んじゃった

地雷ですww

だましてすみませんwww



☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

■質問■
*名前は?》中学生やっさん
*年齢は?》14
*血液型は?》 A
*誕生日は?》 8月07日
*身長・体重は?》 167cm・57㌔
*何カップ?やっぱA?  わかるかww
*髪型は?》 普通
*視力は?》 B・B
*趣味は?》 PC、詩、AKB48について
*長所は?》 しゃべれといわれると永遠としゃべれるw
*短所は?》 おしゃべり
*特技は?》 ない
*宝物は?》 AKB48・パソコン
*誰に似てるって言われる?》 う~ん、覚えてない
*ことば》 いみわからん
*男性のタイプ》 趣味が合う人
*女性のタイプ》 天真爛漫(てんしんらんまん)
★好きなものを答えてね★
*食べ物》 マーボー豆腐
*お菓子》 チョコ
*果物》 オレンジ
*飲み物》 紅茶
*季節》 夏
*花》 バラ
*教科》 社会
*色》 ピンク・青
*俳優・女優》 北乃 きい
*歌い手》 AKB48
*お笑い芸人》 今はとくに
*曲》   ハート型ウィルス
*キャラ》 マリサと最近は射命丸も
*漫画》 ワンピース
*本》 特には・・・
*雑誌》 月刊AKB48
*テレビ》 マジすか学園
★使っているものを書いてね★
*携帯電話》 ノーコメント
*ストラップ》 なし
*財布》 チャラ系
*腕時計》 不明
*バッグ》 アディダス
*定期ケース》 真っ黒
*ポーチ》 ありません
*制服》 学ラン
*パジャマ》 決まりなし
*手帳》 スケジュール帳
*制汗スプレー》 わからん
*眼鏡》 かけてない
★恋愛について★
*好きな人いる?》 AKB48
*彼氏・彼女はいる?》 いないよ
*告白したことある?》 ない
*されたことある?》 ある
*両想いになったことある?》 ある
*初恋はいつ?》 小2かな?
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》 恋愛
*恋愛と友情どちらをとる?》 友情
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」
この中で異性に言われた事があるのは?》  「可愛い(かっこいい)」「好き」 「ドMだね」www
*恋愛のことで泣いた事ある?》 ない
*異性と手をつないだ事ある?》 あるよ
*抱き合うのは?》 ない
*キスは?》 ない
*結婚は何才でしたい(した)?》25歳

★○×問題★
*自分が好きだ》 ×
*けっこう面食いだ》 ○
*世の中愛より金!》 ○
*嫌いな人がいる》 ○ 
*涙もろい》 ○
*カラオケが好き》 ○
*実はうっかりさん》 ○ 
*几帳面です》 ×
*おしゃれが好き!》 ○
*裏表が激しい》 ○

ながくね?
まぁつかれるわ~~

まぁ踏んじゃった人はがんばってください
それでは

なるほどハイスクール

明日はなるほどハイスクールですね

みなさんで協力して視聴率あげましょう
それだけですww

それではおやすみなさえ~~

「後悔」・・・3

今回で3回目です

今回の詩の題名は「後悔」です





naoki+006_convert_20110424142056.jpg


説明

人生には後悔はつきものですよね
でも後悔をするから
よし、次はドジ踏まないとかおもえるんです
人生へいたんな道じゃつまらないでしょ

「道」・・・2

今回で2回目です

この詩のタイトルは「道」です






naoki+005_convert_20110424141959.jpg

説明

僕たちには人それぞれ道がある
それがたとえ厳しい道でも道がある限り
僕たちは歩かなければならない
そう道があることに感謝をしながら一歩ずつ


マジすか学園2

しってると思いますがおれは関西です。
だから
マジすか学園2の2話が昨日ありました。

ホントおもしろかったww

しってのとおり深夜にやっていました
遅くまで起きてたので父が注意をしにきたのですが・・・


「おい!! 早くねな・・・い・・・・・か」
なんと父が入ってきたシーンが
甘口(元ゲキカラ)の笑っているシーンでした

すると父は
「は・はやくねろよ。・・・・・・」
「バタンッ」

やった
甘口が父に勝った~
っておかしいかw

でもだれにも邪魔されずみれました

速報なり

試合の結果を発表します

6勝2敗でした
微妙だな・・・

しかし疲れました


でも帰り道
ポチ(先生)に高みなが好きな
かつどんをおごってもらいました

いや~~うまかった

明日は・・・

明日はS中学校と卓球の合同練習です。

最近部活サボりぎみのおれが
どうゆう試合結果になるかたのしみです。
まぁまた報告します

ではみなさんおやすみなさえ~~w

すみません

すみません

ブログにタイトルをつけるのを忘れていましたorz

ですからオリジナル詩というところをクリックしてください

トップページに詩をかいてるとかきながら書いていなかったのでw
今日からまじめにはじめたいとおもいますorz

ではタイトルである詩からです


a


説明

遊び放題の日々だけどそれが自分の生きる道なんだ
そう胸をはっていきていたいという人間でありたいそういった意味です

ブログ辞めます

地雷なぁ~~~~おおお

タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」
このいずれかで。
このバトンは強制です
見たら必ずやること!

とのことですがネタが無い時にでもやってください。


Q.お名前は?
 中学生やっさん

Q.年齢職業は?
 中3

Q.身長、体重は?
 167cm 57kg 

Q.血液型は?
 Aだけどoとよくいわれるってどうゆうこと?

Q.本日の起床時間は?
 7時00分

Q.昨日の晩御飯は?
 カレー・・・ふつうですまぬ

Q.理想の朝ごはんは?
 ヨーグルト

Q.メールの着信音は?
 ノーコメント

Q.1番最近メールした人は?
 botukoさん

Q.毎月の携帯料金は?
 ノーコメント

Q.今の携帯は何代目?
 ノーコメント

Q.経験したことのあるバイトは?
 居酒屋ってコラコラまだ未成年

Q.好きなアイスの味は?
 チョコココ

Q.ちなみにファーストキスの味は?
 秘密

Q.一番やりたいことは?
 旅行

Q.2次元に行けたらしたいことは?
 写真撮影でしょ

Q.ランドセルは何色だった?
 黒

Q.カラオケの十八番は?
 浪漫飛行

Q.嫌いなスポーツは?
 特になし

Q.好きな教科は?
 社会だ

Q.本名の感じ1つ公開するなら?
 断る

Q.何歳で結婚したい?
 23歳かな~

Q.1番最近読んだマンガは?
 ワンピース

Q.その中で1番好きなキャラは?
 不死鳥マルコ

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
 おはようなぎ

Q.今の服装は?
 ピンク

Q.今食べたいものは?
 チョコ

Q.1度言ってみたい台詞は?
 金に困ったことはねぇーww

Q.将来の野望は?
 世界征服w

Q.何歳まで生きる予定は?
 8000歳(絶対)

Q.生きているうちに1回でいいからしてみたいことは?
 akb48といっしょにデート

Q.今何時?
 11:11分

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
 寝るzzz



はじめてのバトンでしんどかったけど案外たのしかった

最近買ったもの

最近買ったAKBグッツをしょうかいします

まずポスターです。2つで1000円でした。

買ったもの

次にタオルです
推しメンである宮澤佐江のタオルをかいました。
買ったけどこうゆうのって使えないよな~~

かったもの

これは「わがままガールフレンド」という写真集です。1500円ですww
少々たかいですがそれ相当の価値はあります。
中にはすっぴんの写真も多くよかったです

それにはともちんのキス顔ポスターもついてました
マジかわいいです

kattamono

かったもももも


それではみなさんおやすみなさえ~~www

卓球部なり

今日は卓球部で1年生の歓迎行事でビデオの編集をしました
ふぅ~つかれた

おれの予想やけど卓球部にだれもはいらんの
ちゃうかな?

ってかやっぱり卓球部はオタク集まっちゃうよね

なぜだ

なぜだなぜ握手会に宮澤佐江がこない~~怒
おれの婚約者がこないなんて
ショック

まぁあっちゃんいるからいいけど
もう一回はだれにしよう?

昨日の

昨日のピラミッド画像が小さかったので
今日再びつくりました

a



a

いや~なんど見てもきれいや

今日は部活動(卓球)で暇だったのでこんなのをつくりました


悪ふざけ

ピン球のピラミッドです・・・

え?ひますぎるだろって
だってひまなんだもん


あと帰りに桜をみました
だだだ


春だね

おはお~

おはよーZzz…(*´?`*)。o○

今起きた・・・眠い・・・
昨日の夜更かしがきいたか

みんなはもうおきてるのかな?

はじめまして

はじめまして中学生やっさんと申します。
ブログをはじめたばかりでおかしな点があるかもしれませんが
みなさんに楽しんでもらえるように努力しますので
よろしくお願いします

 | HOME | 

アクセス数なり


プロフィール

高校生やっさん

Author:高校生やっさん
I love AKB48~

リンク、ブロとも大歓迎!!
ご自由にどうぞ

自己紹介!!

名前:中学生やっさん

性別:男

年齢:15歳

誕生日:8月7日

所在地:兵庫

職業:中学生・生徒会長

推しメン:宮澤佐江(みやざわ さえ)

将来の夢:カウンセラーと児童福祉の     仕事・彼女と結婚
          (●´ω`●)ゞ


最新記事


最新コメント


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (173)
つぶやき (9)
オリジナル詩 (4)
AKB~について (2)
今日の一枚 (38)
10回更新 (10)
テスト (0)
彼女 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
70208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
537位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


*Your Affection*

0w0とプジョーと

MGN48

PeaceあんどpeacE

YAHOO!

★ワンダフルLIFE★

東雲研究所

キラキラ輝く空の向こう

あたたかいものをとどけに

アップル キャンディ

映画情報サイト 映画と人

あおりんご物語

HALのBeginnerブログ

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

Mint Ice

ランキング研究会 ひでお屋

☆SMILE☆

かずぶろ

**tranquillo**

日記

てくてくかえでん

にぎやか村を発展させるぞ!!

ゆいなのブログだよ!だよ!

とあるオタクの日常日記

心を奪う恋愛術

~時の足音~

iloveAKB48

BKS5~バナナの皮で滑る5秒前~

-KAMUI-疾風伝

二重世界の旅人

もへまろの住処

おなかすいた~

月あかり

Regulus

イロイロぶろぐ

にこらん?

micky♪

乳酸菌神社

沖縄大好きR・Mの自由なブログ

夢現

れなちゃまいずむ♪

アゲハチョウ☆

レースゲー三昧の日々

coco♪rino♪ わちゃもちゃでいず\(^o^)/

インフィニテの華麗でない日記

僕なりのアイアンフィンガー from senkawa

暇な高校生のブログ

頭文字D AA ~プレイ日記~ AKB48~推しメン日記~

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

God to produce

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

AKBネタ中心のブログ

がっきーのはっぴぃブログ

お金の使い道~家族とともに~

ツンツン( ゚ー゚)σ

capacity of sando

にゃーん

パチンコ・パチスロ常勝への道

DVD紹介&PV紹介他にも雑貨など多数紹介!

毎日注意報ミ☆

思い立ったがユエ吉日

Defying Gravity

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

