やっさんは自由人♪

≫10回更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達成!!!!

ついに・・・






10回更新できました



ありがとうございます




いや今度はぜひとも20回挑戦したいな・・・


っていっても


いつかだよ


いつかwww
スポンサーサイト

今日の一枚

さて今日の一枚は


ともちん



004_013_convert_20110710222132.jpg



かわいいの~~~


でもどうゆう状況????


ヤバい・・・

ヤバい・・・


あっちゃんかわいいw


イケパラ最高だね


ってか

もうひとつヤバいことがある!!

それは

まだ宿題おわってないwwwwww


はやくしないとw




コメへん

>>さえくんへ

> バドは夏でも窓閉めてカーテンも閉めるから生き地獄ww
>
> 趣味筋トレとかイケメソwww

なぜイケメソwwwイケメンだろw
おれは見破れんぞーーー

>>魅惑のポーカーフェイスへ

> ワックスぐらい別にいいのにね

ほんとだよ

> これからが本格的な夏だね
> いやだー

考えただけで暑いw

> おぉ~
> 筋トレですか!!
> 陸上は下半身だけ鍛えればいいって問題じゃないからなぁ~

大変だね!?
おれはきままにいくぜ

最近はまってる事

最近?

いや結構前からか・・・


とにかく



筋トレにはまってます


でもこの季節はきついけどねw


今は腹筋のコロコロのやつがほしいです




コメへん

>>さえくんへ

> 寒いのは着込めば何とかなるけど暑いのはどうにもならんからね…
>
> でもこれからまだまだ暑くなるんだよな…

ほんとにね

ってかそのコメント今日言ったwww


>>りょうへ

> 私は剣道部だから熱中症って聞くと不安w
>
> 暑いとやる気出ないよねぇ(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

同感

おれも室内やから逆にやばいかも?

もう言ってもきりがないが暑いよ~~~~

暑い~~~~~~


クーラーつけてるけど

暑いわww



今ホントに熱中症多いから


ブロとものみんなも気をつけてね


もちろんakb48も!!


下の絵文字すごいまわってる\(◎o◎)/!↓




コメへん

>>さえくんへ

> 最近優子好き(*^_^*)

おれも最近はゆうこだな

 | HOME |  »

アクセス数なり


プロフィール

高校生やっさん

Author:高校生やっさん
I love AKB48~

リンク、ブロとも大歓迎!!
ご自由にどうぞ

自己紹介!!

名前:中学生やっさん

性別:男

年齢:15歳

誕生日:8月7日

所在地:兵庫

職業:中学生・生徒会長

推しメン:宮澤佐江(みやざわ さえ)

将来の夢:カウンセラーと児童福祉の     仕事・彼女と結婚
          (●´ω`●)ゞ


最新記事


最新コメント


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (173)
つぶやき (9)
オリジナル詩 (4)
AKB~について (2)
今日の一枚 (38)
10回更新 (10)
テスト (0)
彼女 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
61805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
432位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


*Your Affection*

0w0とプジョーと

MGN48

PeaceあんどpeacE

YAHOO!

★ワンダフルLIFE★

東雲研究所

キラキラ輝く空の向こう

あたたかいものをとどけに

アップル キャンディ

映画情報サイト 映画と人

あおりんご物語

HALのBeginnerブログ

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

Mint Ice

ランキング研究会 ひでお屋

☆SMILE☆

かずぶろ

**tranquillo**

日記

てくてくかえでん

にぎやか村を発展させるぞ!!

ゆいなのブログだよ!だよ!

とあるオタクの日常日記

心を奪う恋愛術

~時の足音~

iloveAKB48

BKS5~バナナの皮で滑る5秒前~

-KAMUI-疾風伝

二重世界の旅人

もへまろの住処

おなかすいた~

月あかり

Regulus

イロイロぶろぐ

にこらん?

micky♪

乳酸菌神社

沖縄大好きR・Mの自由なブログ

夢現

れなちゃまいずむ♪

アゲハチョウ☆

レースゲー三昧の日々

coco♪rino♪ わちゃもちゃでいず\(^o^)/

インフィニテの華麗でない日記

僕なりのアイアンフィンガー from senkawa

暇な高校生のブログ

頭文字D AA ~プレイ日記~ AKB48~推しメン日記~

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】

God to produce

すずらん彡の(=゚∇゚)ボーっとブログ*

AKBネタ中心のブログ

がっきーのはっぴぃブログ

お金の使い道~家族とともに~

ツンツン( ゚ー゚)σ

capacity of sando

にゃーん

パチンコ・パチスロ常勝への道

DVD紹介&PV紹介他にも雑貨など多数紹介!

毎日注意報ミ☆

思い立ったがユエ吉日

Defying Gravity

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。